すし処 すし秀 7つの異名を持つ男・・・
カテゴリ: すし
すし処 すし秀
大阪市中央区千日前1-6-1
山喜登会館 1F


IMG_2048.jpg

また来てもたがな・・・
我々は「シュレック」って命名してるけど
このおっさん、結構いろんな異名を持っとんねんな・・・

気ぃよ~家族水いらず
で食べてたら
ちょっと喧しい3人ずれが入ってきて

イースター島のモアイ像だの
プロレスのストロング小林だの
好きなこと吐かしとる・・・

あんまし、関わらんことにしょうって
満場一致で

お決まりの
ぬたから

IMG_2351_edited.jpg

続いて、セオリーから言ったらお造りやけれど
肉のタタキ

なんで寿司屋で肉のタタキやねんって
お思いでしょうが
実は、このストロング小林
肉屋にええ伝手持ってまんねん

だから、ここの肉のたたき最高~

IMG_2350_edited.jpg

それよりも、ゆっくり飲むには
まずはチビの口を封じねば・・・

ちゅうことで
ぶっとい指で細かい作業を強いイッテしまった
ちびのもん

シュレック~中々な美的センスでえ~~

IMG_2354_edited.jpg

続きましても
すし屋の定番?(笑)
シーフードグラタン

IMG_2358_edited.jpg

これからが本業で…
写真の取りにくい長細い皿ででてきた
造り盛り
わさびの量にご注目
一掴みが大きいんやねぇ…やっぱし(笑)

IMG_2355_edited.jpg

アテばっかし食べてたら、ネカサが張るんで
指一本で握るお寿司をば。

サヨリと河豚

IMG_2359_edited.jpg

もれなくサヨリにはこれが~
最高の酒のアテやね

IMG_2361_edited_20130321130300.jpg

お次は
鰻と海老

IMG_2366_edited.jpg

お次は
珍しいんで太刀魚
それに鱚

IMG_2364_edited.jpg

まだまだ食べたいが(細巻きとか…)
立てこんできたし、帰ってエースコックのワンタンメン
食べなあかんし、これで〆の赤身としめ鯖

IMG_2367_edited.jpg

今日の旨かったで~シュレックちゃん!!
ごちそうさまでした。

ほんでちょっと情報ですが

IMG_2151.jpg

ワイもお昼におじゃましましたが
9貫ついて

IMG_2149.jpg

赤だし付きで大変お値打ちがございます

一日10食限定ですのでお急ぎください…(笑)

IMG_2150.jpg

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2013.03.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード