おでんのうえだ ナポリタンうどん エエもんみつけた~
カテゴリ: 和食
おでんのうえだ
大阪市中央区上本町西3-1-46


永いこと「うえだ」さんの記事アップしてない
決して行ってないことはないんです
ポツポツはお邪魔さしてもろてるんです

ちゅういい訳はさておいて・・・

20100218122906ae1_20120908164146.jpg

久しぶりにお邪魔したら(やっぱしそうなんや)
メニューが増えてて
おでん以外の料理も触手を伸ばたなるもんが
ぎょうさんあったわ~

IMG_0967_edited.jpg

まずは夏も終わりに近づいてきたんで早いとこ飲まんと
乗り遅れてしまうんで
売り出し中のアイスビールから
氷入れて飲む奴やね~

IMG_0969_edited.jpg

アテは、いつも注文する豚さん・・・
ポテサラも旨いよ~

IMG_0960_edited.jpg

ほんで例によって、練り物ヌキの鉄板メニューの始まりね~

まずは豆腐

IMG_0971_edited.jpg

ワカメちゃん

IMG_0975_edited.jpg

厚揚げと大根

IMG_0966_edited.jpg

大根には、この店で初めて見かけたこんなもんをみつけたんで

舞妓はんをひぃ~ひぃ~言わせられる実力など到底ない資格のないわいやが
どんなもんか使わせてもろた…

IMG_0963_edited.jpg

こんにゃくかじゃがいもでもと思ったが
ピンとこず・・・
手詰まりになって苦しさ紛れにリバイバル注文・・・

IMG_0978_edited.jpg

ちょっと豆腐で腹膨らんできたしおでんの中華で〆ようかと
壁を見たら
とんでもないもん見つけてしもたがな…

IMG_0980_edited.jpg

思わず、小躍りしたなったな~
声を弾ませ
「ナポリタンうどんやって~~」

(大)と(小)があるみたいやが
「匠」で焼きそば食う約束を
潤ちゃんとしてたんで
泣く泣く(小)を注文・・・

しかしこれヒットやわ~~~
ブックマークに入れとこ・・・

IMG_0982_edited.jpg

このナポリタンうどんお昼の定食でもやってはるみたい
でひでひ・・・
食べにこさしてもらいます~
絶対飯に合うやろね・・・

IMG_0964_edited.jpg

二人纏めて、ひぃ~ひぃ~いわしたろか
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2012.10.03 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード