カレーハウス 辛激屋 これなら食べれるんちゃう?まるきっちゃん!
カテゴリ: カレー
最近は、ワイの記事よりまるきちの記事のほうが
拍手が多い・・・
アクセスが多い・・・

なんでやろ、
あんな暴れん坊な記事が?

あんた野菜を目の敵にする記事が?

なんでやろって考えた・・・

わかった!
そうや、ワイっておんなじとこしか行へんから
みんな飽きてきたんや

信濃そば、松屋ほかに、何度も出てくる店があるなあ・・・

ちょっと考え方を変えんとイカンな!


ちゅうことで、目新しい店をと思ったが・・・

ちょっと収まってた虫が
また騒ぎ出しよったんで・・・

辛激屋
大阪市中央区南船場2-5-21

IMG_1049.jpg

しかし今日の『シゲ中』はいつもと違ったところ攻めたろかな

あの野菜嫌いのまるきちに
先輩の威厳を魅せつけたらなアカンし

注文は、当てつけがましく
野菜カレー(4辛)でどうじゃ!

CIMG1096_edited.jpg

六種類の野菜が入ってる欧風カレーだそうな
トマトでしょ
玉ねぎでしょ
ズッキーニでしょ
グリーンピースでしょ
後は等などでしょ(あと何やったか忘れた)

とにかくふんだんにルーの中にお野菜が入ってるのよ
まるきっちゃん!!

CIMG1095_edited.jpg

このシャブカレーによくマッチしてるね~
こんだけ小さく切ってたら大丈夫でしょ
まるきっちゃん!!

CIMG1098_edited.jpg

意外にもトマトの酸味がマッチしてええ感じ~
フルーツやと思って食べたら大丈夫でしょ
まるきっちゃん!!

CIMG1099_edited.jpg

キャベツも残さず食べましょうね
これやったら食べれるはずです
お野菜を食べ残した画像をださんでも大丈夫でしょ
まるきっちゃん!!

IMG_1048.jpg

やっぱし、うまいなあ・・・
まだまだ、中毒はつづきそうやわ・・・

IMG_1050.jpg

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2012.09.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード