味べい 丼池店 まるきちの場合
カテゴリ: まるきちの場合
味べい 丼池店 
大阪市中央区北久宝寺3ー4ー4


20120716_133015[2]_edited

今日のラーメンの記事ちゃいますねんで~
今日は抑え目にして丼もの記事ね~

わし的に言って、丼っちゅうたら
カツ丼か天丼を意味するねんわ・・・

ほんでこちらの店へ

20120716_133132[2]_edited

カツ丼600円  ミニうどん200円  
カツ丼ミニうどんセット850円
何でやねん!!!

うどんセット小さい漬物付いてきよる
せやからワシは野菜嫌いやっちゅうの!

漬物いらんのに50円余分にだして喰うアホおらんやろ!

よう考えてみたら
普通はセットで安くて漬物付いてるんがホンマやろ?

往生しまっせ!

20120716_133119[2]_edited

しかしビビったわ!

注文したら30秒ぐらいで出てきた 何でやねん
作り置きか?
そやけど温かかったんでなんぼ何でも、それはないやろなあ 

不思議や!
こらやったら、吉牛上回る速さやで~

カツ丼やけれど 
ころもはサクサクで美味かったわ 

20120716_133218[2]_edited

せやけども、一言いわしてもらうで

汁少なめ言うてんのに
汁多いやん~
これやったら、「つゆだく」の上の「つゆだくだくやんけ!」
暑さでボケとんかいな…

20120716_133613[2]_edited

うどんセットに対抗して
めったに食べへん うどん頼んだった
当然ミニうどんでな(笑)

ラーメンやなしに、うどん
なんで頼んだんかな
ちょっとは心の片隅でビビってんのかな
でも、やっぱりラーメンが100倍好きやわ~ 

ほんでぼくは かまぼこが大好きです!(おぎんさん食えまっか?瀑)

20120716_133238[2]_edited

こんなん見つけてもたがな…
ほとんど食べ終わりそうな頃に…

20120716_133843[2]_edited

普通やったら、好きなような食わしてくれ!って
吠えるとこやけれど、
ちょっと興味示してしもたわ…
こんなこっちゃ、アカンなあ。

20120716_134040[2]_edited

看板にTV出たって書いてたから 
店ん中探したら
10センチぐらいの手書きの紙に 
シ◯シ◯ミ◯ルで紹介されました。。。って 

シ◯シ◯ミ◯ルも終わったな!

ここの店の店員さんやけど、
50歳過ぎのオッサンが5~6人いてんねん
ほんで全員 真っ赤なTシャツ着てんねん
微笑ましいけどちょっとわろたわ~

ごじゃごじゃゆうたけども

よう考えたら、早いし安いし
案外旨かったな!

20120716_133024[2]_edited

<今日の武勇伝>
ワシはコロッケ喰わんど!
姿形は変われども
じゃがいもみたいな
モソモソした
野菜なんか喰えるか!

揚げもんの仲間やいうて
表面が茶色やいうて
オレはごまかされへんど!!!!

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2012.07.29 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード