ラーメン 樹(たちき) カレーラーメンには白ご飯でしょ・・・

ラーメン 樹
大阪市浪速区元町2-8-11


カレーもん数珠つなぎやってるわけちゃうけども
こうなったら3日連続カレーもんイットかなあ…
もう飽きたなんて言わないでぇ
暫しお付き合いの程を…

あ~ラーメン食べたい
せやけど、カレーも食べたい…

こんな時は、どないしたらええの???

あっ!そうか簡単やん~
あれイットイたらええんやん~

それやったら、やっぱしここしかないね…

CIMG0270_edited.jpg

その昔は、上海風とか何とか書いてあったような…
ワイがチャリで昼休みに動ける範囲の中では
最も旨いんちゃうかな
ここのカレーラーメン…

一番最初に冷やし中華の「はつもん」食べに来るんもこのお店…

バン麺が有名やけれど、なに食べても味ええよ~ここ。

CIMG0255.jpg

カレーラーメンとご飯(小)¥630 やったかな…

CIMG0256_edited.jpg

いつもはこのサービスセットの
味の濃い~玉子丼(小)¥180を付けるんやけれど

カレーラーメンに、玉子丼はイモ臭い

CIMG5999_edited.jpg

CIMG0261_edited.jpg  当然の白ご飯で…

信濃の肉うどんと同じくらい
肉とネギが入ってます~

CIMG0259_edited.jpg

大盛りにすれば良かったと嘆きながら
うまいうまい自家製麺を速攻で片付けて…

CIMG0265_edited.jpg

後はじっくりと
なんで(小)にしたんやろう…
オンザライスにもしたかったのに…
と嘆きながら
御飯をこの肉たちをおかずにして…

暫しの至福の時間を満喫


CIMG0266_edited.jpg

GW明けくらいには地域最速で
冷やし中華が始まると思う…

また今年も夏の間はお世話になります

CIMG0271_edited.jpg

冷やしもいいけどカレーもね…
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

コメント

Secret

初投稿。

華麗(カレー)なる『炭水化物男』と命名決定!!

No title

鉄板Tさん 初投稿有難うございます
身に余る光栄です『炭水化物男』
どうせなら『炭水化物x2男』でも
よかったんですが…〈笑)
焼きそばにも白飯は合いますよね(獏)

No title

ここも長い間、行けてないですわ...

カレーラーメンはまだ食べたことないなぁ...
今度挑戦してみるかな...

No title

ハシダはん おいでやすぅ。
先生のおくちにあうかどうか・・・
一度ご賞味くださいませ。

垂れ込み

4月28日には「冷し中華」の短冊、奥の壁に貼ってましたで。

No title

冷麺ハンター おいでやすぅ。
どこの何方か分かりませんが
貴重な垂れ込み有難うございます・・・
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード