ひろや  元町店 うまい天津飯見つけたでぇ~~~
カテゴリ: 中華
ひろや  元町店
大阪市浪速区元町3-2-24


元町界隈をチャリでぶらぶら~
あんまり暖簾の色が鮮やかやったんで
引き寄せられたもたわ・・・

CIMG0056_edited.jpg

何にしよかな
中華定食
いやいや、やっぱし卵好きはこれやね!

と、意気揚々と店内へ・・・

CIMG0058_edited.jpg

店は、おっちゃん一人でやってはるみたい
ほんでおっちゃん規律正しそうや
怖そうなオーラ出てるやん・・・

写真撮ったらまずいんちゃうかなあ・・・

「すみません写真撮らせてもらってもよろしいでしょうか?」って
言葉が出てけえへん・・・

注文聞いてくれてから一切こっち向けへんねんもん・・・

いっぺん、カメラテーブルにおいて見せ付けて
撮るようなとらへんようなんを
やってみた。

見て見ぬ振りやった・・・

勝手にゴーサイン出たと解釈した。

CIMG0043_edited.jpg

天津飯とミニラーメンのセット ¥800
を注文したんやが、先に天津飯から出てきた

CIMG0046_edited.jpg

餡のとろみ加減と塩加減が最高や!

CIMG0047_edited.jpg

卵のフワフワ加減も言うことなし!

久しぶりのヒットや!
うまい天津飯にめぐり合えた!


CIMG0049_edited.jpg

一方の時間差で出てきた(小)ラーメン
一瞬見たらスープかと思たで・・・
麺が見えへんくらい少ないねん・・・
一端の鉢に入ってるのに・・・

CIMG0053_edited.jpg

ありったけの麺を持ち上げてみた・・・
天津飯あるんでちょうどと言えば丁度なんやが
めん食いにはちょっと頼んなかったわ

CIMG0054_edited.jpg

ちょっと時間差があったんで
天津飯に手をつけてしもたがな・・・
頑張って分からんように撮ったつもりやったけど
チョンバレやな・・・アハハ

食いもんブロガーにはあるまじき行為
チョッとだけ表面上の反省。

CIMG0051_edited.jpg

後で調べたんやけれど、こちらのお店味には定評があるんやて
どうりでうまいと思たで~
また訪問しておっちゃんと仲良くなって
美味いもんくおっと~

CIMG0057_edited.jpg

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2012.04.12 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード