Winebar・ya Riblin 白いポークチャップリン~~旨いで!
カテゴリ: 洋食
裏なんば特集~~
Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン)
大阪市中央区千日前2-3-16ユニバース横丁


CIMG0156_edited.jpg

久しぶりに直樹ちゃんの顔見に来たで~~ぇ、お父ちゃん!
いよいよ野球も始まって
お父ちゃんとは交信が忙しなるなあ
今年は3人抜けて、40勝をどっから引っ張ってくるかが鍵やね!
頑張って応援しましょ~~~~

CIMG0144_edited_20120331150105.jpg

「おっちゃんいらっしゃい~
ハンバーグとしょうが焼きは売り切れやけど、今日は何しよ?」

「ほんだら聴くな!」

「そう!ポークチャップの何にしよ?なん・・・」
どついても音せえへんガキやな!

しょうが焼き食べるつもりできたんやけど
しょうないから、
週替わりのポークチャップをお願いした・・・

ほんで、ベシャメルソースってなんやねん・・・

CIMG0155_edited.jpg

2度焼きポークチャップリン
週替わりのキザミわさびのベシャメルソースで ¥880


CIMG0147_edited.jpg

ポークチャップっちゅうたら
ケチャップを印象するんやけれど
ポークチャップが白おまんねん・・・

CIMG0148_edited.jpg

ええ焼き具合やねえ~
こんなに肉厚やけれど中まで火が通ってて
でも、パサついてない

CIMG0150_edited.jpg

普通のここのお店のデフォのソースの方がよかったんちゃうん?って
食わず嫌いの凝り固まった頭を
一掃さす旨さ・・・
ベシャメルソースをたっぷりつけて
う~んご飯がご飯がススム君・・・

CIMG0151_edited.jpg

大食いがバレてしまうのん嫌やから
ほんまに、めめ糞ほどいれてって
ご飯のおかわりをお願いした

ほんだら、最初と一緒くらい盛って来てくれた・・・
加減のしらんガキや!

おかげで、腹はち切れそう・・・
うまかったわ~
また今度こそは、しょうが焼き喰いにきまっさ~

コーヒーごちそうさん~~~

CIMG0153_edited.jpg

この裏ナンバ界隈でも、結構みんなに可愛がられてるみたいやで~
お父ちゃん~心配せんでも
直樹ちゃんは頑張っております!

CIMG0157_edited_20120331150104.jpg


FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2012.04.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード