手打ちうどん 「いわしや」
カテゴリ: うどん・そば
西宮北インター近く 手打ちうどん 「いわしや」

有馬温泉に心の傷を癒しに行く途中に

念願だった「いわしや」さんに立ち寄りました・・・


いわ5

王道なメニューからまず、うどんを選び

値段もお手ごろで¥350~¥450ってとこ・・


いわ4

王道なスタイルで

好きな天ぷらやおにぎりを皿に取り

お金を払って、番号の入った木札をもらって

暫し、お席で待ちましょ~~う


いわ17
いわ2
いわ3

まずは行ったら絶対最初はこれ!にしようと

心に固く誓っていた「ひやあつ」


いわ6

思わず「ゴーメンなさいよ」と叫ぶ

いわ14

お次は 「釜玉」
玉子を弾く「ゴーメンなさいよ」・・・

いわ7

この次からはより一層「ゴーメンなさいよ」

冷たいシリーズ・・・

「ひやかけ」


いわ9

「ぶっかけ」

いわ10

「しょうゆ」

いわ11

「ざる」

いわ13

強麺でした!!

いわ15
写真にのしてませんが天ぷらも山盛り頂きました・・・

同行のアンディーフグも喜んどりました

大変美味しかったです!!

ご馳走様でした


いわ16

料理は力や!!(神田川先生談)

うどんは腰や!!(おぎん談)


いわ18
何人で行ったかは・・・・・言えません・・・

兵庫県西宮市山口町下山口3-12-20

今日の一言 「オトシのために働くなんて、馬鹿な奴でがんすよ・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます


人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2009.08.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード