讃岐うどん宝製麺所と超美味しいブランドたまご
カテゴリ: 未分類
讃岐うどん 宝製麺所
兵庫県丹波市氷上町本郷492-1


111027_134034_edited.jpg

思えば遠くへきたもんだ・・・
今日は仕事で氷上へ

見てくださいな、こののどかな風景
これって、氷上って書けへんかったら
たいていの人間はワイも含めて
「あいつ四国へ行ってきよったな!」って思うやろね。

そうじゃなかったら
近所の人か、いったことのある人か、ウヲタの方やね・・・

111027_134052_edited.jpg

早々に1件目の用事を済ませ
昼飯タイムや~(と言っても1時半ごろ)
はらも減ってるし、店知らんし
ゆっくり食べてる時間ないしの
アウエーでの「ないない尽くし」の空腹状態・・・

しかしちょっと車走ってたら
あるもんやね!うどん屋さん~

111027_134027_edited.jpg

お店は、セルフの大箱店
あの、四角いお盆を持って
ズリズリカニみたいに横歩きしながら
どっちでも良かった天ぷらを思わず取ってしまって
終着駅は、レジでお勘定っちゅうシステムの奴・・・

111027_132505_edited.jpg
111027_132516_edited.jpg

ねぎとか天かすとかは取り放題は多いんやけども
すだち無料!には思わず”あっぱれ”って叫んでもたわ~
でも、もうちょっと入れといてね・・・

111027_132914_edited.jpg

ワイの本日の昼食は
おろしぶっかけ(並) ¥380(やったと思う)

111027_133206_edited.jpg

こんな言いかたしたら、なんなんやが…
案外いけたわ。

こんな場所で、大型店・・・
(大)言って美味しなかって
残すんもなんやしって思い
(並)にしたんやが、ええ意味で期待を裏切りよったわ

111027_133224_edited.jpg

飯も食ったし、つぎの用事へ
春日のインターの横の道の駅でちょっと寄り道して

111027_160353_edited.jpg

お客さんのところへ到着~
いろいろとお話をした後に

そこの社長さんからお土産にと
どっさりと玉子を頂いた
(物欲しそうな目をしてたんやろか・・・)

物売りに行って
反対に玉子頂い取ったら世話ないなあ
社長さん、おおきに~~~


111027_154043_edited.jpg


〒669-4262
兵庫県丹波市春日町栢野17
有限会社カンナンファーム
0795-75-0933


pp0o9i99[1]

ブランド品の春日自然卵・やまぶきを生産されてる
この界隈では、ち~~~と有名なファーム

CIMG8028_edited.jpg

その夜noTKG
うまかった~

CIMG8031_edited.jpg

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2011.11.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード