S.Wing  ここはまさに、揚げもんの宝石箱や~~
カテゴリ: 洋食
洋食・定食 S.Wing
大阪市中央区南船場2-1-14


S.Wing と書いてサウス・ウィングって読みますねんて・・・

「ちゅうかそば丸福」の前にあるこのお店
前から気になっててんけど

開いてんのか?閉まってんのか?
わっかりにく!!ってことで
入いんのん、二の足踏んでましてん・・・

NEC_0019[2]_edited

一人やったら根性なかったんやけど
チェリィついて来てくれるっちゅうのんで

とりあえず、看板にメニューも掛かってることやし
おじゃましました。

NEC_0020[2]_edited

しっかし・・・入口の足元
年季入りすぎやろ
靴底張り付くぐらいやわ!!

NEC_0021[2]_edited

開店時間より
数分早かったけど

マスターらしき人が
まだ、すこしかかりますけど
よかったら中で待ってもらっても
いいですよって言ってくれはったから

メニュー眺めて
待たしてもらいました!

ご飯小盛りって・・・
これ見ただけでご飯てんこ盛りなんわかるわな!

奥さんらしき人が
「小盛り頼みはっても、食べはりそうな人には
ちょっと多めに入れてあげんねんよって~
ほんまはあかんねんけどな」って~

ええ人やわ!!!

NEC_0025[2]_edited

しっかしここのメニュー
ものの見事に
揚げ物ばっかりやな!・デブにはたまらんな!

NEC_0023[2]_edited

今日は休みやから
のんびりと待ってましたが
20分位、待ったんちゃうかな・・

NEC_0027[2]_edited

きゅうりのキューちゃんと福神漬は
やりたい放題食べ放題~~~

NEC_0028[2]_edited

で、チェリーが頼んだのが
カキフライ定食

NEC_0031[2]_edited

ご飯小盛りは ー50円
12時前の入店で ー40円
〆て¥850

小盛りって、普通に入ってるけどな・・・
(奥さんらしき人に、この姉ちゃんは結構食べるな???
って思われたみたいやね・・・)

NEC_0036[2]_edited

ぼくちんはといいますと
本日のサービス定食
とんかつ定食(普通盛り)¥750

NEC_0034[2]_edited

とんかつ
ぞうりみたいやし!

NEC_0033[2]_edited

ご飯はやっぱし、ええ線きてるねえ
丼ぶり鉢みたいやわ!
ぎょうさんあるわ!

NEC_0035[2]_edited

デミソース
たっぷりからまして食べなな!

NEC_0037[2]_edited

カキフライは
タルタルたっぷりつけて~

NEC_0038[2]_edited

うまうまや!
味替えて
ウスターソースも旨い!

NEC_0039[2]_edited

とんかつには
からしも合うで!

NEC_0041[2]_edited

漬けもん、たっぷり取って
ご飯もガツガツ!

NEC_0042[2]_edited

デミの味が
ちょっとインパクトにかけるけど・・・

二人で¥1600
大変満足なCPです!!!

奥に
薄暗い洞穴の様なテーブル席

隔離されてるような席やな!

NEC_0044[2]_edited

一体何年物なんやろ
年季はいりまくりや・・・

NEC_0043[2]_edited

薄暗いなって
思ってたら
カウンター上のライト
最後まで点灯せぇ~へんかったわ!

普段は点いてんのかな・・・

NEC_0029[2]_edited

また来て
確認しよっと!
ごっそうさん~ 源八。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2011.10.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード