チキンカレーの店 ボナボナ 好みのタイプです・・・
カテゴリ: カレー
チキンカレーの店 ボナボナ
大阪市西区新町1-22-11
マッセ四ツ橋ビル9号館 1F


CIMG7945_edited.jpg

ある晴れた 昼さがり
いちばへ 続く道・・・
荷馬車が ゴトゴト
子牛を 乗せてゆく・・・

やってきましたボナボナへ
あ~また唄とてもたわ・・・

CIMG7944.jpg

のっけから、言っときますが
店を入るなり再訪が決定いたしました!!
なぜなら・・・・ニヤリ~~(秘密)

チキンカレーも気になってましたが
初訪問ということで
まずは、看板商品から・・・

CIMG7943.jpg

チキンカレー ¥750

CIMG7935.jpg

20種類やったかな
スパイスはいってんの・・・

自ら調合しているそう
手間隙かけてはるわ~

CIMG7933.jpg

ご飯もアーモンドスライスの乗った
サフランライスです。

CIMG7934_edited.jpg

カレーの上に大ぶりの手羽元が2つ
そうとう煮込まれてるんやろね、ホロホロやわ
身が簡単にとれよるわ

ついてた小さなフォークでついつい、もちあげ???

CIMG7937_edited.jpg

好奇心半分でちょこっとだけ入れてみた
案の定カウンターの上においてあるウエットティッシュの
お世話になった・・・

ほんまは、鶏を手でたべて
拭いてくださいよ~用なんやろね・・・

CIMG7940.jpg

食べ終わったら出してくれるフルーツヨーグルト
この中のみかんの缶詰LOVEです。

CIMG7942.jpg

まだまだカレーのことは駆け出しですが
相当レベル高いんちゃうかなあ~

美味かったわ~ごちそうさまでした。

再訪のときは、ドライカレーをイットきたいと思います~

CIMG7947.jpg

珈琲は黒い魔女で有名な
近くの、コーヒー豆やさん

喫茶もやってはるとお聞きしたんで
寄ってみましたが生憎のおやすみ・・・
ラーメンでも食べに行きはったかな?
あ~アイス珈琲のみたかったなあ・・・

CIMG7948.jpg

過去のカレー屋巡り
その1 NO.13 辛激屋 黒カレー カレー好きの諸君も集まれ~~~

その2 NO.46 アジアンカレー研究所 カレーもマスターも個性的です~


FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

 

Edit / 2011.11.24 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード