中華そば ○丈 強行突破ででカレーつけ麺へGO~
カテゴリ: らーめん
中華そば ○丈 (maru JOE)
大阪市中央区難波千日前6-16


10時過ぎに千日前公園のところを自転車で走ってたら
「毎度、今仕込みちゅうですねん~」って
威勢のええ声で話しかけてくれたお方がおった・・・
謹慎中につきしばらく間が開いていた・・・

止せばええのに聞いてみた・・・
「今なんか限定やってますか?」

気いよう~答えてくれはった・・・
「いまはカレーつけ麺~最後にご飯もついてるから
腹減らしてきてくださいよ~~」

止せばええのに
網を掻い潜って、やってきた・・・

image-11008844646-11464622544.jpg 
関白さんの画像を無断借用
得意技炸裂。の写真を再度まわし使い。

いらっしゃい~!イッときましょか!
の声に素直に従った・・・

カレーつけ麺 

CIMG7826_edited.jpg

お腹へってますか?の声に
「あんまりです」って屁タレぶりを発揮して
麺の量を通常300gのところを
200gにしてもろた・・・
(ささやかな抵抗・・・)

CIMG7825_edited.jpg

頭の中に描いてたイメージと
ええ意味で、違ってた・・・

具には、オクラ、ヤングコーン、メンマ、お肉が入ってるけど
これカレーのルーやん!!!

今までほかのお店で頂いたカレーつけ麺は
もっとシャブシャブでスープやったのに対し
これは濃い~~わ。

CIMG7824_edited.jpg

麺にも、カレーがヘバリツキよるわ・・・
明らかに、ライスダイプがあいよるやろなあ~

CIMG7828_edited.jpg

思ったとおりに
完全なカレーライスやったわ・・・
これ旨いがな。

CIMG7831_edited.jpg

また、記事バレで謹慎期間が長くなるやろが
ホトボリがさめるころに
また新作が出されてるやろなあ~
楽しみに待ってよ・・・

それと横で食べてはった
これまた、メニューにのってない「メンマ丼」
心、惹かれまくり・・・

CIMG7822_edited.jpg

次はいつ行けるんやろか・・・
ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2011.10.25 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード