波乗りおやぢの夏休み・・・・再び。  その4
カテゴリ: 未分類
波乗りおやぢの夏休み・・・再び。 ラスト~~~
昨年に引き続きまして沖縄へ行ってまいりました~
決して今頃遅い遅い夏休みをとったわけではございません
記事を熟成させていたんです ・・・・  その3


<お断り>
この記事は「坂元醸造」さんの黒酢もろみと同じくらい
熟成しております。
季節感を取り違えないようお願いいたします。


最後まで見る自信のない方はお先にどうぞ!!
FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます
人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

360[2]

遂に最終日!
毎度のバイキング

ここのバイキング
好きやわ!~~~

ちなみに
日航グランドキャッスルですよ!


今回、最初で最後の
波乗りですわ!

364[2]

ボクちんの板・・・

初日に空港について30分後の
レンタカー屋さんの車止めにあたって

割れましてん!

袋に入ったままで!

毎年、沖縄で板壊してるわ

それも初日に(泣・・・

366[2]

まあ~
波乗りも
ちょこっとだけやって

本命の食べ歩きや!
気合はいるわ!!!

沖縄そばや!

どうしても沖縄に来たら
ここの喰わな気がすまんな・・・

丸安そば
那覇市樋川2-3-7


    367[2]

どうですこのむき出し感~
開放的っちゅうか
やりたい放題っちゅうか・・・

ええ感じです。

368[2]

お味のほうも、やっぱ
ここのがボクちんの口には
合うてるな!

373[2]

なんとも言えん
ええかんじの出汁やな!

旨いわ!   374[2]

375[2]

海も入ったし
そばも喰ったし
さっぱりして帰りたいな

那覇には
ほとんど銭湯は残ってないやろな
ってことで

お風呂屋さんとスーパー銭湯の
間くらいのお風呂屋さん

ゆんたくあしび温泉
りっかりっか湯
那覇市牧志2-16-36 


379[2]

ちなみに「りっかりっか」とは、
沖縄の言葉で「みんなで一緒に行こう」っちゅう意味だそうや。

さっぱりしましたわ!

381[2]

めずらしい自販機

どないやって
取り出すのか
気になって
しょうないから383[2]
買いました!

しっかし、ボタン押して
ビンが動いたの、たった2cm
ガコンって
ガラスに当たって
音鳴ったから
わかったようなもんやけど・・・

どこから出てくんねん
ガラス戸開けるの
一瞬わからんかったわ387[2]
389[2]

最後は、飲み終わったビン
引き出しに入れてくださいって

左上の空き瓶入れだけの方が
わかりやすいんちゃうかな~

風呂上がってからも
楽しましてもうたわ!

何か沖縄やねんな!

           385[2]

で、お決まりの最後の晩餐は
いつもどうりの

ジャッキーステーキハウス
沖縄県 那覇市 西1-7-3


ボクちんらは
先に車返してるから
堂々と飲めまんねん!

乾杯!!!!!  392[2]

ご飯付いてんねんけど
「食べへんからいりません」って言うたら

サラダ多めにしときましたって!!!!

感謝感謝!  393[2]

いつも通り・・・
395[2]

ガシガシとした・・・
394[2]

肉肉しいお味で

おいしゅうございました!ごっそさんです!403[2]

ちらっと見えた
まかない料理

今度はあれ喰いたいな! 391[2]

今回も楽しい楽しい    407[2]

沖縄でした!
また来年!

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

4日間お付き合いありがとうございました~
源八。
Edit / 2011.11.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード