博多来て~ 食べるんダ! 遊ぶんダ! 応援するんダ! 引越し手伝うんダ! その3
カテゴリ: 未分類
福岡ソフトバンクホークス ペナントレース優勝記念
みんなよくやりました スペシャル!!

お陰をもちまして、無事2連覇を達成する事が出来ました
誠に有難うございます

CIMG6963_edited.jpg

本日で最終回です
今日だけの辛抱です・・・
今日のもまたまた
あんましかわらんやと
スルーしようとしているそこの貴方
ポチだけは済ませておきましょうね~

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます
人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

食べるんダ! 遊ぶんダ! 応援するんダ! 引越し手伝うんダ!
博多爆食 3日目

CIMG6936_edited.jpg

まずは、懺悔から・・・
昨日の夜に「長浜の屋台安っさん」行ったんアップしたんやけど
ちょっと向かいの公衆便所へ用足しに行ってくるわ~って
抜け出して、実は横にあるお店行きましてん。。。

CIMG6922_edited_20111005125713.jpg

一杯400円の至福の時を過ごした。。。
その後に、安さんでも食べるくせに

CIMG6919_edited.jpg

喜びで、博多では上げた事の無い麺を
持ち上げたりなんかして

CIMG6921_edited.jpg

隠れて食べるスリルを味わいながら
あっという間に時は過ぎ
何食わぬ顔をしてまた安さんへ戻る。。。

CIMG6923_edited.jpg

いよいよ、今日は博多爆食旅で引っ越しの次に大事な事
用事が1時プレーボールなんで
食べるものも取りあえず
博多の駅ビルで、高っかいモーニングセットみたいなもんを食べ
現地で食べる駅弁を購入して
いざ!!!!!

CIMG6949_edited.jpg

さあ、今日は大一番!!
3連勝がかかってるんやで
本音は昨日ダルで負けてても良かったかもと。。。

CIMG6950_edited.jpg

野球はやっぱし強よかったらお客さん入るね~
満員御礼やんかいさ~

CIMG6993_edited.jpg

CIMG6988_edited.jpg
CIMG7004_edited.jpg

試合は懸命のちびの応援もあって
2:0で摂津が踏ん張って完封勝ち

CIMG7010_edited.jpg

ワイも出張ってきた甲斐があるっちゅもんやわ~
名物の花火も見れたし~
屋根が開くのんを最後まで見てたら
お照姉さんとの待ち合わせの時間に遅れるんで

CIMG7016_edited.jpg

王会長と祝福と日本一を約束の
固い握手をして
さあ空港へ・・・

CIMG6958_edited.jpg

その一方では
お照姉さんと副リーダーが

西新商店街をうろうろ・・・
キャナルシテーをうろうろ・・・
櫛田神社付近をうろうろ・・・

P1010608_edited.jpg
P1010613_edited.jpg
P1010609_edited.jpg

昼飯に「うろん」を食って
時間を持て余しつつも
それなりに楽しんではったみたい・・・

かろのうろん
福岡市博多区上川端町2-1


P1010590_edited.jpg

ごぼう天のうろん
ねぎ多目・・・

P1010594_edited.jpg

これはかしわのおにぎりかな?

P1010598_edited.jpg

程なく合流・・・

空港では、土産を買って・・・
(あんた大阪で明太子屋でも始めんの?
っちゅうくらい買い込んで)
飛行機の見えるレストランで夕食タイム~

P1010637_edited.jpg
P1010648_edited.jpg

が、しかし・・・
名残惜しいというかなんと言うか
すぐ横にある
最後の暖簾をくぐってもた・・・

いつも博多へ着たら寄ってまうねんなあ・・・

博多ラーメン ちくぜん
福岡市博多区大字下臼井767-1
福岡空港国内線第2ターミナル 


CIMG7019_edited.jpg

大阪へ帰る飛行機に乗る前のラーメンと考えれば

「最後に博多ラーメンを食べてから帰りたいんや!!」っていう
シチュエーションであれば、大満足なお味で

実は、ワイ・・・知らん間にリピーターになってしもてまんねん
あ~今回も未練たらしく旨かったわ~

CIMG7021_edited.jpg

さあ、ほんだら大阪へ帰りまひょか~~~
運転手はん、気をつけて運転してや~

P1010667_edited.jpg

3日間、お付き合いありがとうございました
まあそれにしても
よく食べよく遊びました
世話をしてくれた、副リーダー  おおきに~~

また行くときは頼んまっせ~

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2011.10.07 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード