中華そば ○丈  キムラ君って?だれなん??
カテゴリ: らーめん
中華そば ○丈 (maru JOE)
大阪市中央区難波千日前6-16


CIMG5281_edited.jpg

胸が痛い、ダミ声の木村はん?
いやいや、べっぴんと別れた料理好きの キム兄?
いや~そうやないで!ヤマト戦闘班班長、 古代進のキムタク?

大将~~
ここに貼ってるキムラ君って
だ~~れ?

なんや近所のうどん屋さんともコラボして
キムチと辣油をモジってできた人造人間(麺)らしい、、、

CIMG5279_edited.jpgCIMG5280_edited.jpg

そうなんです、わが大阪の九条南で作られてる
○丈みそが誇るうまうまお味噌を3種類ブレンドしたんが
頂きに乗っかる「まぜそば」なんです、、

CIMG5282_edited.jpg

入るなり
ご主人、何やら含み笑い
これはなんかあるなあって
ほのかな期待、、、

CIMG5269_edited.jpg

きむら君 ¥900

せっかくの「キム」(キムチ)が見えてへんやんけ!、、写真ヘタ。

CIMG5275_edited.jpg

お味のほうは、あえてみその味を引き立たすため
濃い濃いお味に仕上げたとの事、、、

白いご飯あったら
ゔぇりーぐーですやん~?
って、軽く言ったら
「ちょこっと入れましょか」
丁重にご辞退、、、 
(実はちょこっと欲しかったが歯を食いしばって自重課長、、、)

CIMG5277_edited.jpg

これから定番になるんか?限定かわかりまへんが
「キムラ君」ブレークする事間違えなし
ちゃいまっか!!!

食べ終わって、麺の量を聞いてみたところ
250gやそう。。。

ここのつけめんの300gより食べこたえ満載!
具が一杯はいってるからなんやろなあ

いずれにしても
大将~ごちそうさまでした
またお願いします。

CIMG5283_edited.jpg

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

頑張ろう日本!!!
=============================
Google 災害情報 ページ
=============================
Edit / 2011.05.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード