ホルモン ちから 隣の人間国宝に認定します!
カテゴリ: 焼肉
寿司屋の回し者やおまへんねんけど
先に言うときますけど、今日は節分です
でも節分とは全然関係ない記事をどおぞ~



ホルモン ちから
大阪市大正区泉尾2丁目12-15


あかん
大正づいてきた

休みになったら
行かなあかんようになってきたわ

054[1]_edited

この日は
泉尾にある
ちから
っちゅうとこにおじゃましました
            060[1]_edited

ほんまに小さな鉄板1枚だけで営業してはる

061[1]_edited

とりあえず
ビールいっときましょか

055[1]_edited


お母さん一人でてきぱきと
焼いていきはる

065[1]_edited

064[1]_edited

鉄板の両サイドにトレイがおいてある
お母さんがビールには
ニンニクやでって
ありがとうございます
遠慮のうどぼ漬けさしてもらいま
        057[1]_edited

うんまい!

ビールによう合うわ

ホルモンとキモだけやけど
なんぼでも喰えるわ

056[1]_edited

ほしたら丁度キモ焼きだしはってん
思わず

059[1]_edited

焼きたて頂戴って言うたら
次の人のと変えてくれはった

062[1]_edited

おおきに

で,すんません

なんでも
聞いてたら
なんと
となりの人間国宝さんの
栄えある1枚目らしい

ロケしてるとこ
何回か見たことあるけど
シール見たん初めてや

058[1]_edited

ご利益あるかも
手ェ~合わしとかなな

063[1]_edited

しっかし
次から次へと
お持ち帰りや
立ち食いや
ひっきりなしに来はりますな

隣の茶店より
客は入ってますわ

ごっそさん
また来ます

a066[1]

今日の一言 「2011年(平成23年)の恵方 
       おおよそ南南東(南微東)正確には 丙です。
       黙って丸かじりしまひょ~か。豆まきも忘れずに、、、」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2011.02.03 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード