ちゃんぽん 笑心 (えごごろ) 夜もメニューは豊富です!
カテゴリ: 中華
新春第一弾
2011年の幕開けはこちらのお店から~


ちゃんぽん 笑心 (えごごろ)
大阪市浪速区難波中3-3-10


お昼によく利用さしてもらってる「笑心 (えごごろ)」さんに
お絹が「皿うどん食べたい!」って言うもんやさかい
家族揃って、夜にお邪魔しました~

お昼の時に、ここの夜メニューは(小)があること知ってたんで
結構いろんなもんが食べれるなあって
楽しみでした。

CIMG3397_edited.jpg

お疲れ様です。まずはこちらでどうぞ~って
↑メニューに書いてあるんです
こりこりクラゲと春雨ときゅうり  ¥490
まずはビールで!にもってこい。

CIMG3371_edited.jpg

人気!! 
若鶏唐揚げ(小)  ¥500
大ぶりのんが3個!仲良く1個ずつ…

CIMG3384_edited.jpg

おすすめ!!
旨辛マーボー豆腐(小)  ¥600
辛さの調節あるみたい…

CIMG3386_edited.jpg

定番です!
コロコロお肉の酢豚(小)  ¥600
この餡旨いわ~

CIMG3377_edited.jpg

お絹は念願の
皿うどん(小)  ¥600で〆。
やっぱし金蝶ソース掛けてはったわ…

CIMG3394_edited.jpg

ワイは最近食べた中ではKING級のお気に入りの
海老入り焼飯 (小) ¥わすれたで〆。
みんなに、へつられましたが…

CIMG3378_edited.jpg

チビは最初から念仏みたいに言い続けてた
みるくパンドーナツ(2個入り)  ¥200で〆。
一個はお絹が没収…

CIMG3392_edited.jpg

まだまだ食べたいメニューはいっぱいあったけど
そんなに食べちゃ太っちゃうんで
今日のところはこのへんで…

CIMG3390_edited.jpg   また夜も使わせてもらいます~
せやけど、(小)っちゅうても結構立派に入ってますなあ~
マスター、ごちそうさまでした。

今日の一言  「ご夫婦でやってはるんですが、忙しなったきたんで
       お嬢ちゃんが助っ人に入ってはりました
       聞けば、中学生だとか…
       なかなか今時の中学生でできんでっせ!頭下がりますわ。頑張ってや!」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2011.01.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード