中華料理 松屋 有名人来る!!
カテゴリ: 中華
中華料理 「松屋」
大阪市浪速区日本橋西1-8-25


結構考えてみたら、土曜日に行くことが多いかな…
時間は、7レースが始まる頃に…

CIMG3104_edited.jpg

「まいど~いらっしゃい~」
「なにすんの?今日は…」
「やあらかい焼きそばか?オムライスか?」

「なにしょうかなあ…」
「オムライスにしょうかなあ…ドライカレーも久しぶりにええなあ…」
「よっしゃ、メニューに書いてないけど、オムドライカレーやって!」

「なんやそれ?ドライカレーを玉子でまいたらええんやな」
「さぶいから五目そばかと思てたわ~オムドライカレー一丁~」

いつ来てもここのおかんの接客はすばらしい…

これ・・オムドライカレー
見場は完全にオムライスといっしょや…

CIMG3097_edited.jpg

このくらいではちょっと見えにくいかなあ…

中身見せるんは、もうちょっと食べたほうがええかなあ…


CIMG3098_edited.jpg

このくらいでどうやろか?

ちょっと割り方まずかったな…

CIMG3099_edited.jpg

いっそ半分食べてからにしたほうがええんちゃうかなあ…

ドライカレーに見えるやろか?ここのんちょっと普通でもケチャップっぽいからなあ…

CIMG3100_edited.jpg

あ~ せやせや 名物のニラスープも撮っとかな

CIMG1711.jpg

そのときまたまた、おかんの登場…
「そんなもんパチパチ撮ってんと、これ撮ってや~~」

「なんやサインかいな?だれのん?」

「今ちゃんやん~半チャンぺロッて食べやったわ~
        その前は、川崎マヨきてんでぇ~」

「何でもええけど、近所の知り合いみたいに言うねぇ~おかん」

「そうやん、気さくな子やで~~きれいに撮ってや!」

答えてへんみたいやから…
言いつけ通りにおとなしく  パチリ。
「おかん載しとくで…」

CIMG3095_edited.jpg

早いもんでもう12月か…
あと1ヶ月ほどで…
ここの二階に蜂が集まるんやなぁ…

おかんよろしくね。

CIMG3102_edited.jpg

今日の一言 「ハッチの会のみなさん~もうスグですよ~お楽しみに!!」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2010.12.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード