カレー パジャマラマ 名物すじねぎカレー
カテゴリ: カレー
カレー専門店 「パジャマラマ」
黒門市場
大阪市中央区日本橋2丁目 2-22


たんまに、食べるんですわ~
ここのカレー。

食べるんですわ・・やなしに、食べたなるんですわや・・

CIMG2686_edited.jpg

店は、カウンターだけのちっちゃい店
5~6人座ったらいっぱいかな・・・

市場の買い物帰りにカサカサ・・・
市場の人が昼めしにカサカサ・・・

っちゅう感じで、立ち食いうどん的感覚で皆さんご利用みたい。

CIMG2676_edited.jpg

これメニュー・・・
CIMG2685_edited.jpg  4種類のカレーで勝負してはる・・

今日は、テントに取って付けたみたいに貼ってた奴を
名物らしいんで・・・

名物 すじねぎカレー  ¥690

CIMG2679_edited.jpg

厳選されたすじ肉を2日間、特製スープで煮込み、旨みを凝縮させたルーに
ごま油とネギをアレンジし、絶妙な味を実現させたカレー・・・やそうな。

この文句誰が考えたんやろ?マスターかなあ・・・
なかなか上手いこと纏めたあるなぁ・・・変なとこに感心するワイ。

CIMG2684_edited.jpg

スジもよ~そうじされてて全然臭みがなく
トロトロでこのコクあるカレーにぴったしたん~

CIMG2678_edited.jpg   ネギ多めにしてもろたらよかった・・・

あっ!そうそう、ほんまにちょこっとやけど・・
コールスローついてます 
           CIMG2682_edited.jpg ここのらっきょ旨いよ~~

カレーを食べんでもコーヒーもあるんで、人のええマスターと
ぐだらぐだら無駄話しながら、コーシー飲んで
ちょっと休憩には、ええかも・・・

あっ!!!◯っこちゃんのおかあちゃんや~~お元気そうで・・・
(すいません全然記事には関係おまへんでした)

CIMG2688_edited.jpg

今日の一言 「パジャマラマには、駐輪場は ア・リ・マ・ヘ・ン~~」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2010.11.04 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード