台湾家庭料理 蘭亭 ミッションモードに ”蘭亭定食”
カテゴリ: 中華
CHINESE DINING 蘭亭
大阪市天王寺区上汐3-8-21 ワンダー2ビル 1F


休日の日、朝から大きな声では言えないけど
この近くで ”レイ” ”アスカ” ”ミサト” ”リツコ”と
戯れて・・・・

”所用”に熱中してた・・・

あんまり腹が減ったんで
”ミッションモード”にワイも突入することに
所要時間は40分

任務を完遂するには十分な時間や

休日なんで、やってるかな?と思いながら
こちらへ。

CIMG2454_edited.jpg

五目焼きそば定食にしよか?

いやいや、せっかくの休みやし、一発はり込んで!

CIMG2453_edited.jpg

蘭亭定食 ¥1100

チャーハン、台湾ラーメン、ミニ酢豚の豪華絢爛ボリューム満点定食みたい・・・

少食のワイには完食できるかどうかが心配・・・うそ

CIMG2441_edited.jpg

まずは、台湾ラーメン

はっきり言ってこの味  好きです!

ちょっと濃い目の醤油かなあっとくらいに思ってたら

しばらくしたら、  汗 ・・・・

止まりません。

あと引きます。 非常に・・・

麺は、素麺を固ゆでにしたっぽい極細めん

あまりに変わってたんで、本場のんですか?って聞いてしもたわ・・・

(無回答でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

CIMG2443_edited.jpg

こちらの酢豚も特製やそうで、なかなか美味しかったです

どっちかと言ったら、白飯が合うかな・・・

CIMG2444_edited.jpg

チャーハンもぱらっと仕上がっておりました

が・・・・・・・・・・・

台湾ラーメンのインパクトに勝てず・・・

チャーハンに悪いことしてしもたわ。

CIMG2447_edited.jpg

その他これらが付き

腹はち切れ状態。

満足  満足。

CIMG2446_edited.jpgCIMG2445_edited.jpg
CIMG2452_edited.jpg  ←このザーサイ旨かった~~

なかなか夜しか来る機会無いけど

ランチ使いもええ感じでんなあ~

ごちそうさま。

CIMG2455_edited.jpg  活動限界まで後5分・・・さ~活いれて行こ!!!

今日の一言「これからの季節汗かく事が少ななるんで
      このラーメンは、エクササイズの一つに入れとこ・・・。」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます



Edit / 2010.10.24 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード