信濃そば おばちゃん!肉吸い~小玉~
カテゴリ: うどん・そば
信濃そば
大阪市中央区千日前2-8-10

結構な頻度でいってるんやけど・・・
載せるのんが間あいてもた。
この間きた時に吉本からの出前の注文やったけど
あのつぶやきのおっちゃんが運んでいきよったん見て
今度注文しょうって思ててん・・・


CIMG2085_edited.jpg


いつもの奥のテーブルにおいてたある椅子やけど・・・
大分とヤラれてて、まっすぐ座ってても、シーソー状態や・・・
がたがたがたがた、遊んでたら
「お兄ちゃん、今日何すんの???」
でた、おばちゃんの「早よ、注文せえ!」光線・・・

コンクリの床はちょっとガタガタましになったが  CIMG2083_edited.jpg

肉吸いと小玉  ¥600

CIMG2357_edited.jpg

もともと、メニューには載ってないとはいえ
「汁だけじゃお腹持たないよ!!」
「豆腐!!どうすんの??」って・・・
オカンみたいな言い方や・・・
が、もちろん、いれてもろた・・・

CIMG2358_edited.jpg

合わせて2個くらい大丈夫やのに
「小玉って!!これに卵入ってんのに、しんないよ!!」って・・・
嫁はんみたいな言い方や・・・
が、かまわんから、やってもろた・・・

CIMG2359_edited.jpg

七味かけて、玉子に醤油たらして
カスタマイズ完成!あとは呑み込むだけ・・・
この近くのかの有名な「肉吸い専門店」
(早々にうどんが品切れになる時がある店)
は豆腐はオプションやけど
こっちは、もともとから入ってるんがええ。
(と入ってももともとメニューにはないが・・・)

CIMG2364_edited.jpg

コレを潰すのに勇気がいるんで・・・
今度は「とじ」にしてもらおかなあ・・・

CIMG2360_edited.jpg

おばちゃん、いつもすんません。
おおきに、ごちそうさま
CIMG2086_edited.jpg

久しぶりのあのBeegleの名シリーズ
鉢の底からコンニチハ~!の達成です  CIMG2369_edited.jpg

今日の一言「それラーメンちゃうやんけ!認定できんわ!って言わんといてね~T様・・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2010.10.14 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード