喫茶 フジ  日替洋食 Aランチ
カテゴリ: 定食
コーヒー&定食・カレー  喫茶 フジ
大阪市中央区難波千日前9-17

昼めしこの近くに食べに来るときは

こことちゃうとこへ行く時でも、

CIMG2066_edited.jpg

この看板内容が気になる
「今日は何やろか??」って確認してまうわ・・

今日は、Aランチか・・・・

何やて~Aランチ!!!

食いついてしもた・・・

ほんで、一人で笑ろてしもた・・・

ほんで、突っ込み入れてもた。

「A!! Bはあるんか? しき浪やあるまいし。。。
          B見た事無いぞ!!!」  って。

CIMG2065_edited.jpg

Aランチ(ハンバーグ・エビフライ・魚フライ) ¥650

CIMG2058_edited.jpg

ちなみに、今日の和定食は
お造り定食 売り切れ
天ぷら定食
山かけそば 売り切れ
いずれも、「つばす」の焼き物付きでしたが
狙いがなくなってたんで、、、

CIMG2061_edited.jpg

当然の事ながら、ハンバーグは自家製で美味しかった~

魚フライやけど、勝手に白身魚って決めつけてたら

シャケやって、ちょこっとだけ、期待はずれ。

CIMG2059_edited.jpg

相変わらず、「ライス」 量多いわあ~~

CIMG2060_edited.jpg

皿の一角で大きな顔をしとる、キューピーちゃん

まあ、嫌いな人もおるやろし・・・

合理的といえば合理的やけど・・・

実はこれ苦手なんやなあ

なんでかちゅうと

この手の奴を開けるときにいつも失敗すんねんなあ、
手がベトベトになるし・・・

CIMG2063_edited.jpg

ゴジャゴジャ言いながら・・・結局かけた・・・

あ~~、今はなき「マルシマ」のタルタル食べたい・・・


CIMG2064_edited.jpg

いつもいっぱいの道具屋筋のオアシス

貴重な存在です。

また来ます~ご馳走さまでした。

ところでこの看板のパトライトは電気つきまんの?

CIMG2067_edited.jpg

有りましたよ!!三丁目ちゃん~~
「カレースパゲティ」

今度は是非とも・・・ご同伴を。

ふじ12

「フジ」和定食の鳥なんば
「フジ」洋定食の特選ヘレカツとえびフライ盛り合わせ

今日の一言 「定食とちゃうもん注文したら、時間かかるねんやろなあ、、、」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2010.09.23 / Comment: 11 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード