とんかつ ばらえ亭  日替わり定食 間に合った~~
カテゴリ: 定食
緊急掲載!
Dやんはん、これでどないでっか?
こじつけって言っちゃいやよ~


とんかつ ばらえ亭
大阪市浪速区日本橋4丁目15-20


前の前の記事が・・・・喫茶「ローズ」
前の記事が・・・・・・Bar薔薇(バーバラ)
そして、今回3連チャンを祝うべく
その時、歴史は動いた・・・

そもそもは・・・
Dやんはんからの挑発的なコメント

(一部紹介)
バラつながりとは、なんともオサレな…。
明日も期待してます。
やはり、3連発くらいいってもらわんと…。

もしや、半捻りして高島屋内?
それもアリとは思いますが…。
以下省略・・・

そんなん言うてもなあ・・・

でも、逃げちゃだめだ・・・   逃げちゃだめだ・・・
   逃げちゃだめだ・・・

あった!!近くにええとこが!!!

暴走モード突入!!!バラエティ1


行ってまいりました~
しかも、最近深夜徘徊(ボケてんのんとちゃいまっせ・・・)が
板についてきたBeegleの司令塔Tちゃんと、ツープラトンで・・・

あれ?お昼のサービスの看板が裏返ってる・・・
もうサービスの時間過ぎたんか?
いやまだな筈やけど・・・

バラエティ2

つらつら~って、メニューの札がかかってるけど
注文は、二人の声が見事に、シンクロした

見事なシンクロの要因は・・・

この中で一番値段が安い・・・・
これも、選択が一致した理由の一つなのか、どうなのか・・・

バラエティ9

ふたりとも仲良く
ロース一口かつ定食を注文  ¥800

バラエティ6

お嬢さんでも一口で食べれるほどの大きさにカットされたカツは
大変食べやすく、コロモもカリッと揚がって、ご主人の丁寧な仕事ぶりが伺えるわ・・

バラエティ4

これの、一つの気配りやな。
バラエティ8   ソースとポン酢の二色でどうぞ!

残念ながら、おかわりは出来ませんが
上手いこと炊いてはるわ・・・

これで、¥650は値打あるわ~~???
¥800ちゃうかったん・・
実はちゃんと日替りサービスの¥650になってました・・・ラッキー~~

バラエティ7

今更ながら、このテントに書かれてる「ばらえ亭」の文字やけど
ひょっとして、バラの刺をイメージしてんのかなあ・・・バラエティ3

今日の一言 「Dやんはん、Beegleさんとこの、ある日のコメント見ましたでぇ・・・
       本文より、はるかに長い、素晴らしいものでしたねぇ
       こっちのほうも宜しくお手柔らかに頼みますね~~」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2010.09.17 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード