喫茶 ローズ  豚玉定食(お好み焼きちゃうでぇ・・)
カテゴリ: 定食
喫茶 ローズ  
大阪市浪速区日本橋4-14-11

「めしめし」ってつぶやきながら入っていった・・・

すかさず、ママさん(ママさんちゅうてもけっこう年配・・)

「若ぼんに、いつもの豚玉~~~」
(幼少の頃よりこの界隈ではワイはこう呼ばれてんねん・・
昔はプリンスやったんで、オッサンになってもそのまま。)


って、言いながら、一番クーラーの効くとこへ、ご案内。


ローズ2

前から見てくれてる、皆さんには、今更説明は要りまへんが・・・
メニューの定番のところにある「豚玉」ですが
お好み焼きやなしに、炒め物。

ローズ9

ごじゃごじゃ説明はいたしません
御覧の通り・・・

ローズ10

豚と玉ねぎを炒めたんのに、玉子を絡めて
出来上がり。
味は、塩コショウとちょい醤油
プラス魔法の粉(なんか知らんがいっつも最後に振りかけてるん)

ローズ11

ローズ4 お約束の「醤油」と「ソース」

御飯の量は、食べる人間を見てさじ加減してるんかなあ
めっちゃ、多い。

ローズ7

豚玉定食 (ご飯・味噌汁・漬物・味のり付き) ¥700

ローズ8

突き当たりの「キクイチロウ」さんは閉店いたしました・・・
短い間でしたが、お疲れ様でした。

ローズ1

今日の一言 「前回の豚玉の時にチーフ、のり!忘れてたやろ!
            って言うのを、すっかり忘れてました・・・・失敗。」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2010.09.13 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード