波乗りおやぢの夏休み・・・・ ソーキそば編
カテゴリ: 未分類
またx? とび入り~~参加!!
日本橋カリスマ料理人??の
「あ~~た、忙しかったら、ぼくちんがレポートしたんでぇ~~」の巻き


波乗りおやぢの夏休み・・・・  その1

沖縄から帰ってはや10日,ええ加減書かなあかんわな夏が終わってまうわ
ではでは,ぼっちら、はじめまひょか・・・

ok15.jpg

朝のはよから関空へ~ 
源八とチェリイの珍道中の始まりですわ・・・

ok1.jpg

空から眺める景色は,
いやがうえにも気分を盛り上げますな

ボクチンはもう既に「ソーキ・・」「テビチ・・」「アグー・・」達で
頭の中がパンパン・・・・
           波のことはええんかいな・・・byおぎん
あっちゅうまに時間がたつわ、考え事してる空の旅は・・・

朝の9時過ぎには沖縄ですわ

ok2.jpg

レンタカー借りたりなんやかんやで
お腹も減ってきたことやし
早速沖縄すば食べに行きました。

ok9.jpg

公設市場裏にある 「宮古そば田舎」

ok8.jpgok7.jpg


いまどき、¥350で食べれるなんて
びっくりでっしゃろ

ok6.jpg

おすすめ ソーキそば  ¥350

ok3.jpg

味はちょっと塩がきついかな
けど暑いとこやから、こんなもんなんか???
だしはようきいとったな、麺もちょっと粉っぽい感じがしてんけど??
まあ~一杯目のすばやから  こんなもんやろ。

ok4.jpg

おいなりさんも、げんこつぐらいあんのに¥50でっせ・・本土の半額や・・・

ok5.jpg

沖縄ではフツウにバナナがなってるし!
これモイで食べてええんやろか・・・
あなんやろなあ・・・

ok12.jpg

それからメインの波乗りへGO!

写真がない・・・・

実は色々ありましてん(泣
    いろいろねえ・・大変やったんやろねえ 疑惑!!!byおぎん

ok10.jpg

・・・・・・・・・・・


気を取り直して
晩飯にネーネーズがライブしてる「ライブハウス島唄」
行きましてん

ok11.jpg

みなさん沖縄に行ったら絶対行きなはれ感動しまっせ!
呑んで食って

ok17.jpg

カチャーシー踊って
楽しい時間やったけど
ふらふらですわ

ok13.jpg

ご臨終チーン~~~~
おやすみ・・・続きはまた明日。


ok16.jpg
注: ゲ=源八  チ=チェリイ

最後の写真は
沖縄島唄の大御所2人のポスターですわ


ok14.jpg

源八ッちゃんおおきに~
せやけど・・・・あ~た
飛行機に乗るのんに、頭にタオル巻いて半パンツで、ビーサン
よ~乗してくれはりましてんなあ


今日の一言 「いっぺん源八っちゃんのライディング見てみたいわあ~~

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます






Edit / 2010.09.02 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード