ハンバーグ専門店 かうぼーい ウエスタンママハンバーグ ウィー!!!!
カテゴリ: 洋食
ハンバーグ専門店 かうぼーい
大阪市中央区難波千日前7-15


土用丑の日は、うなぎ屋忙しいんやろなあ・・・・
精のつくもんやったら何でもかめへんねん・・・・
よって、今日は・・・・
「牛」を食べよ・・・

かう1

7月17日にオープンした店。
いっぺんは入らなあかんなあって思てたけど
毎日茹だるような暑さとあんましハンバーグって食べへんのんで
ついつい、スルーしてたけど・・・
ええ機会や!入ってまお

ぎょうさん、花、送られてきてんあ・・・・
蝶野・・・田中・・・大日本・・・
どっかで聞いた名前やなぁ

かう3


かうぼーい?
確か坂町のとこにも、こんな店あったような?・・・
それの支店やろな
向こうがステーキメインで
こっちがハンバーグメインで・・・

メニューはこんな感じ
サイズがいろいろあんなあ
S・・
M・・
L・・
レスラー???なんじゃこら・・・
500gも食べれまへんがな、ちょっと肥えてるだけの一般人には・・・

かう13
かう14

注文は「ウエスタンママハンバーグ」(800円)
サイズは当然Sサイズ200g

かう10

プロレスラーみたいな兄ちゃんが慣れない手つきで焼いたハンバーグ
だいぶ待ちましたが、なんとかかんとか
アツアツの鉄板にのって登場~

これなかったら、とびはねまくりなんで
この紙侮るべからず・・・

かう11


ソースはデミグラスとおろしポン酢が選べるのんで、デミグラスに

メニューに書いたあったけど・・・
やらかいんで、スプーンでも食べれるそう
よって、フォークはなし・・・

かう8

ライス ¥200
これ別売にはちょっと・・・・
驚きを隠せず・・・・

かう6

ハンバーグのこと、あんましよう知らんけど・・・
めっちゃこまか挽いたあるねん肉を・・・

せやからキメが細かあてフワフワっとしててにあっさり食べられるんやけど
ワイ的にはもうちょっと粗めの方が、肉!!!ちゅうかんじで好き

かう7

ヒョットして・・・
コレのせいで・・・
肉、やらかいんかも・・・

かう12

「ありがとうございました~」ってお姉さんが、お見送りしてくれはった~~

「すみません、店を写真撮らせてください・・・」
快く自分も入ってくれた・・・

かう5

ついでに
「すみません、、僕にラリアート一発かましてください・・・」
とは、言えんかった・・・

かましてほしいなぁ!!!
ご馳走様でした。

かう2
今日の一言 「ウエスタンって聞いたら,,,,
       あの不沈艦思い出すなあ、、 ウイー!!!!!」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2010.07.25 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード