コリアンバール 一天張 チャングム~~!!!
カテゴリ: 焼肉
またx? とび入り~~参加!!
日本橋カリスマ料理人??の
「あ~~た、忙しかったら、ぼくちんがレポートしたんでぇ~~」の巻き


DEEP 千日前をゆく~
コリアンバール
一天張(いってんばり)

大阪市中央区難波千日前13-4

難波に行くときは、道具屋筋越えて
必ず通るんやがなぁ・・・

朝の銀行通いがほとんどやから
気ぃ ~つかへんかってんな
半分まだ寝てンねんやろなあ・・・脳みそが。

こりあ2

ボクチンには、ふって湧いたとしか思えんような、お店
この間チェリーと二人で夜に訪問
「コリアンバール」ちゅうくらいやから
韓国料理屋さんですわ!

中でも、参鶏湯が
「お気軽に~~」食べれるお店!!が売り。

コリア1

店内はおしゃれなカフェみたいや

付き出しのタコも旨かったで
釜山~プサン~プーさん~(間違い)を思い出すわ~

コリア3

ユッケ
旨いし・・・これ。
¥600て?いいんかいな?
めっちゃリーズナブルやろ!!

コリア4

ナムル
めっちゃ量多いし
味が本場しとるわ

コリア5

とり肝の味噌炒め
これおかずに・・・

コリア6

ごまの葉
これ巻いて白飯食うたら旨いんやろなぁ~って思いながら

コリア9

マッコリ(瓶出し)
ついつい・・・
これに走ってしまう、ボクチン・・・
何杯も・・・・・・・何杯も・・・・・・
チェリーに止められるまで・・・・・・

コリア8

チェリー一押しの
スペアリブチシャの葉包み
本日のメインイベントです

コリア7

アタイ、骨がだ~い好き好きなのよ~
骨まで骨まで~~骨まで愛してほしいのよぉ~~♪
                  byチェリー

コリア13

仕上げの
ピビン麺
パンチはないけど、上品な味付けやな
全て旨かった!!

コリア10

話聞いてたら、生野でキムチ屋さんしてはるらしいわ・・
どうりでキムチ旨かったわ
ピビン麺のヤムヨンジャンも
上品やけど、旨かったで

また行くさかい
そん時はヨロシク~~

こりあ2  結構、ここやりまっせ!!

源八ッちゃんおおきに~
せやけど・・・・あ~た
その後、信濃へ寄ったって?ほんま? byおぎん


今日の一言 「ただ、味が上品すぎて、ジャンク好きには
       少し物足りへんかもしれんかな?」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます




Edit / 2010.07.26 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード