熱い心のつるつるうどん 三佳屋  泣いてもしらんで~
カテゴリ: うどん・そば
熱い心のつるつるうどん 三佳屋
大阪市中央区難波千日前9-17

仕事関係のおっちゃんとお昼ごはん~
おっちゃんのリクエストは、うどん。
それも名指しで「釜たけ」

昨日の行ったのになあと心のなかで思いながら
テクテク歩いて、到着
「ラッキー!!並んでるわ!!」と心のなかでツイッタ・・・

「しょう~ないなあ、待ってられんし」
やっぱり!しめたで・・・

すかさず、角を曲がったとこのうどん屋へ誘導・・・

よ~~前は通ってるが、初訪問

ドでかい度派手な看板や~~
えっ?もしやひょっとして? ○まちゅあん??
香港○フィアの・・・お店?
そんなわけないか・・・

みよし10

おっちゃん、「胃の具合が悪いから・・・
つるつるって食べれる冷っこいのんにするわ」って
カレーをご所望・・・???

お付き合いして、ワイもカレーで・・・

みよし7

おっちゃんの注文

つるつるカレーつけ麺(ひやあつ)セット
中辛で・・・・

みよし2

ちょっと水っぽそうな麺やなあ・・・

みよし3

ワイ注文
かれーうどんセット
激辛で・・・・

みよし5

なんの変哲もなさそうやが・・・
鉢の顔近づけただけで、すごい加齢臭もとい、カレーのにおい

みよし12
ちょっと我慢して食べてたけど・・・
舌痺れてきた・・・
デンジャラスや・・・我慢やめよ・・・

前見たらついてた玉子をおっちゃん食べてない
もろて、カレーにポトン
少々やけど辛さが和らいだ・・・

みよし6

ワイも中辛にしといたらよかった・・・
これ、たこめしやけど・・・
味分からんわ

みよし4

誰が書いたんか知らんが・・・
まんがとよう似た店主が厨房から出てきた
「辛いでしょ~~~」って
汗だくやったけど・・・「まあまあ」って切り返したった・・・

みよし8

「これ、私掘りましてんで!」
講釈をしばし熱弁。

やっぱり毛を生やしたら○まちゃんや・・・

みよし9

ちなみにここの店主、音楽もちいーとばっかし煩いらしい・・・
ここのお店でハワイアンのコンサートなんかも催すとか・・・

みよし11

今日の一言 「名物が「泣いてもしらんで」って、だいぶと吉本はいってんなあ・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2010.06.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード