DEEP 千日前探検記 「ばんぶー」 名物の辛れ~
カテゴリ: 未分類
またx? とび入り~~参加!!
日本橋カリスマ料理人??の
「あ~~た、忙しかったら、ぼくちんがレポートしたんでぇ~~」の巻き


DEEP 千日前をゆく~
ばんぶー BLUES&CURRY BAR
難波千日前 オリオン通り?

源八っつあん~~ファミリーボールの前のビルの奥に
 めっちゃ怪しいバーあるやろ・・・
 カレー旨いらしいわ!!!
 泥酔カレーのときやったら、怖ないやろ行ってみて」
って・・・

バンブー3

むちゃ言うたらあきまへんわ!!
むちゃぶりやがな!!
あんた怖い人やで~~
往生しまっせ!!おぎんはん

でも
その言葉が心に残り・・・
泥酔カレーに、スイッチON!!!

バンブー2


予想以上の 怪しさ・・・
普通やったら、怯んでるとこやが
お酒の麻酔脳にちゅ~~とうったあるんで
なんとか入店・・・・

バンブー8

常連らしき人に
ずっと話しかけられ
1回目は
カレーよう頼まんかったわ

バンブー10

ただひたすら、柿ピー食べて
うなずきマシンに・・・

バンブー4


2日後・・・・・リベンジや・・・

昨日で相当慣れたはずやのに・・・
やっぱり怪しい雰囲気は拭えんなあ・・・

家とは目と鼻の先やのに
こんな場所にニューヨークみたいなとこが
あるなんて・・・ NYには行った事ないが・・・

バンブー1

昨日の今日なんで・・・覚えてはった・・

なんや!!!ようしゃべってみたら

ひとのええ ~マスターやったわ!!!

バンブー9

待望のと言うか・・・・
お約束のと言うか・・・・

しゃべってるドサクサに紛れて
カレー注文した。

バンブー7

「辛いのいける」って言われたから
「大丈夫」って言うてもた・・・・

けっこう酔ってんのに
かなり辛い!

バンブー6

バンブー11  けど・・・

いろんなスパイスのかおりが
口ん中に広がりよるわ

中々やりよんで、みなさん!!!

好き嫌いはあるやろけど
ぼくちん的には十分ありやで
ストライク!!旨いわ!

バンブー5

滴る汗と闘いながら・・・・
酒ではおっつかず、 お冷をゴクゴクにて
完食~~~
ごちそうさま。

バンブー12

源八ッちゃんおおきに~
せやけど・・・・あ~た
その後、ココイチ行ったって?ほんま? byおぎん


今日の一言 「さすが、酔拳の使い手や・・・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2010.06.24 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード