京都競馬場に「いか星人」?? 現わる!!
カテゴリ: 未分類
さかえ家
京都市伏見区淀本町231-37

さあ~今日は気合入れたんでぇ~~~
到着前に、腹ごしらえしとこ。

迂路迂路せんと、道すがらでサクっと
ちょうど、クルマも止めれるし


名前も「さかえ家」栄え?って縁起ええし
ここにしとこ。

JR1

お客さんはワイだけやった・・・

し~んとしてた・・・

何故かしら、正月にアチラコチラで流れてる琴の音楽が

店内に流れてた・・・

メニューはぎょうさんあったが
中華そばのようなラーメンのような中華そばを食べた ¥470

JR2

所要滞在時間は約8分やった・・・
ご馳走まさ~~

JR3.jpg

JR20.jpg大人の遊園地到着・・・

ええ天気や・・・
相変わらず、ぎょうさん来てるわ・・

あっそやそや・・・アイツきてんのかなあ・・・

JR5

「おはよう~、来とったんかいな~」
「ドや調子は?」
「3Rとったんか?」
声かけられた・・・

「今来たところや!これからこらから~~」
返事した・・・

JR4.jpg

小芝居の儀式を終えて
多くのJRA銀行の投資家さんのもとへ・・・

JR6.jpg

天気はええけど・・・
芳しないなあ・・・・

気分転換にブラっとしょ・・・・

変な奴発見・・・・
興味あり・・・・
後つけてみる・・・

JR14.jpg

誰?あんた??
使徒???
何番目の???
名前は???

JR13.jpg こどもが・・・
JR12.jpg 吸い寄せられていく・・・
JR15.jpg おっさんがひれ伏してる・・・

わはは~~でも
休憩時間になったみたい・・・・
手を足をひかれていってもた・・・

JR11.jpg


JR17.jpgJR21.jpg
JR18.jpg おやつも食べたし・・・

気ぃ入れて・・・儲けんと。

JR16.jpg

このイカさん・・・
名前忘れたけど・・・
函館のPRにきたみたい・・・
(函館ではふぇえますみたい)


今日の一言 「・・・・・惨敗。」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2010.06.03 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード