続 香港砂鍋飯 「モンコック」 マジでした・・・暴走モード突入
カテゴリ: 中華
香港砂鍋飯 「モンコック」 
大阪市浪速区難波中3-4-11

これは先日の続編です
お見逃しの方は
これ↓クリック~~


この間の惨劇から何日か経ったある夜

どんだけ上手になったんか?
どんな事になってるんやろか?

興味本位でまた行ってしまいました

こんなん貼ったあるし・・・改心したか?諦めたか?

たこ1

なにをおっしゃいますか!!!

ご覧の通り、たこ焼道まっしぐらでございましたわ

それも、二丁拳銃で・・・・

たこ2

ご覧下さいまし!!

このすばらしい球状を!!!!

まるで揚げたようにカリカリで、中はトロトロ・・・

たこ7

だいぶ腕上げはったな・・・

でも焼くのん、一回で9個が限界か?

たこ4

たこ5 本来この店では主役のはずの「ぎょうざ」

ほんで、この間の惨劇の要因である、お客さんが来た時の対処についても

クリアされてましたわ・・・

考えたなぁ~~大将~~

ついに言い出した最終兵器
「たこ焼、自分で焼けます!!!」やて・・・・

早速、喜んで焼いてはるお方がいてましたわ

きけば、たこ焼初心者だとか・・・・

自分の分だけにしといてや~~

うん?この腕はべっぴんさん???

たこ6

たこ3 また偵察に来るでぇ~~~

今日の一言 「成せばなる成さねばならぬ何事も・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます



Edit / 2010.05.08 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード