fc2ブログ
米とデミグラス おぎんの場合
カテゴリ: 洋食
米とデミグラス
大阪市浪速区難波中2-2-16

93D1F2F1-00C1-4760-994F-087FAFE86CF1.jpg


もうあの駄ブログとうとう辞めやがったな
「せいせいするでしかし!」とお思いの諸氏
安心して下さい!実は冬眠してただけなんです・・・

またこれからもちょくちょく
しょうむない記事載せますんで
よろしゅう頼んマッサ!!!!!!!!!!


ちゅうことで、復帰第一発目は洋食ね。
最近は「町中華で飲うぜ」ちゅう番組が流行っチョリまっけど
こっちは「町洋食で飲うぜ」をば。(酒ないけどな)

IMG_5400_20220405163251718.jpg

前に、がんこ寿司のとんかつ屋やった場所にちょっと前にオープン
どうやら頑固フーズの新業態のお店らしい

IMG_5384_202204051632304ac.jpg

食べ方は別に教えてほしないが
龍の卵ほしいんで早速お友達登録
仕事早いやろ(笑)

IMG_5398_20220405163250e27.jpg

注文を済ましたら
早速、サラダバーへ
取り放題~ヨーレイヒー

IMG_5386_20220405163233fc0.jpg

御飯と味噌汁も
おかわりし放題~ヨーレイヒー

IMG_5385_20220405163232fd1.jpg

注文はハンバーグ2個セット

IMG_5389.jpg

予め取り込んどいた奴らを並べて記念写真

IMG_5388.jpg

まずはこちらの食べ方で
頂きましょうかいな。
(別に乗せんでもええんちゃうんってか)ほっとけ

IMG_5392.jpg

このハンバーグとデミグラスソース
正義を振りかざすだけあってなかなか旨し。

IMG_5396_20220405163247e41.jpg

ご飯二杯目は「食べ方教えます」のやつ
頼んでないのに、説明が長時間あり(笑)

IMG_5394.jpg

加減知らん初心者やから
上だけ先にイったもたら
後は、デミグラスソース雑炊・・・・

IMG_5397_20220405163248bd7.jpg

ええ年こいたオッサンは予定通りの胸やけ仮面((泣))

ごちそうさまでした。

←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2022.04.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード