波乗りおやぢのスパゲッチ
カテゴリ: 家ごはん
波乗りおやぢ作 スパゲッチ
日本橋某所

前回のあらすじ

ワイの、炭水化物どこ行ったん~~~~
と、その時です。
天からの救いのメール・・・・  つづく。


とんかつ屋のすぐ近くのお連れから

「近くにおるんやったら、パスタするし

ちょこっと、ビールでも飲みにおいでや~~」って

お誘いが・・・・

渡りに船ちゅうたらこの事やった・・・

100413_205709_edited_convert_20100417163501.jpg

毎週毎週、5~6人の近所の連れが集まって

一緒に晩飯食べてるんみたい

ほんで、けえへんかった奴の話で酒飲んでワイワイやってるみたい・・・

「擬似家族」 「一時共同生活」 「炊き出し会」???

どう呼んでええんやろ・・・

まあ、なんにしても、家の便所にこんなん張ってんのんって

めずらしない???

100413_205306_edited_convert_20100417163247.jpg

えぶりばあでえ・・・今日もやってまんなあ~~~こんばんわ。

今日のおかずちょっと紹介・・・

一同が、献立を聞いて、顔をしかめる羊やら・・・・

家主の「今日のんは旨い事焼けたでぇ」三連発を黙って聞く一同・・・

100413_205446_edited_convert_20100417163328.jpg


ご自慢の豚やら・・・・  アグー~~~~~

家主の「脂身が旨いねんでぇ」三連発を黙って聞く一同・・・

などなどなど・・・・・

これでもかって言うくらいいろんなもんが出てたみたい

100415_200352_edited_convert_20100417164540.jpg

が、しかし、ワイの狙いはただ一つ「炭水化物」~~~~

出てまいりました

ホタルイカと新キャベツのペペロンチーノ

旨い!!やるやん~~~

が、それゆえに案の定、取り合いや・・・・

見苦しい・・・・

100413_211259_edited_convert_20100417163546.jpg

見るに見かねて

もう一人前・・・・

100413_210752_edited_convert_20100417163626.jpg

突然押しかけ、ごちそうさんでした・・・

ところで、ちょっと、お聞きしますが・・・

   あ~~たって、ひょっとして?   100413_205606_edited_convert_20100417163357.jpg

  100413_205626_edited_convert_20100417163424.jpg     サ~~ファ~なん・・・


今日の独り言 「昔のサーファーって、毛伸ばしてひげやったやんなあ・・・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2010.04.20 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード