Bar 「バタースコッチ」 手ぶらでどうぞ・・・・
カテゴリ: Bar
Bar 「バタースコッチ」
大阪市中央区東心斎橋1-20-9 吉川ビル3F

「生まれる前からかす汁男」のやってるバーへ行った・・・
               (すんません、言い方パクりました・・・お許しを。)

3Fなんで、ちょっとほろ酔いやったら

上っていくんしんどい・・・

息切れるわ・・・

ここのバーやけど

ミナミの不良中年の溜まり場やねん・・・


091118_2319~01_edited  行く時みんな覚悟して行きや・・・


最近の不良は「かつあげ」せんとモノ配りよる・・・

「どうぞ!手ぶらでお越しください」って、マスター行く度に連呼・・・

これも一種の「恫喝」か??

この日も、約2名の不良が貢いどった・・・

ばた1

甘栗は高島屋の地下が得意の昔々石田純一似のおっちゃんが

じゅうたん爆撃みたいにばらまくんでいつ行ってもあるんやが・・

今日は、こんなんが出回ってた・・・・

どうも話聞いたら、島木譲二似のオッちゃんが

わざわざ、天神橋まで行って買うてきたらしい・・・

ばた2

甘いのん、あんまりあかんのんで、目、そらして

おつきのかっぱエビせん食べてたんやけど・・・

案の定、まわってきた。

ばた3

なんやたいそうな、講釈やなぁ・・・

写真とってたら、

「ブログのせんねんやったら、食べや!
食べんと、記事書いたら偽装やでぇ・・・」

お客さんやのに・・・脅された・・・

ばた4

塩焼き・・・宝楽焼き・・・歓迎やけど

お腹に、なると金時入ってる奴

「お願いですから」って半分にしてもろた

餡の少ないほうのシッポのほうくれた

マスターのの温情が伝わった・・・

おおきに

ばた5

何を隠そうここのマスター、大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達を束ねる親方なんですわ・・・

butterscotch[1]

今日の一言「帰りの階段でんじゃーらす!!!注意!・・・こけるでぇ」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2010.04.13 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード