FC2ブログ
吉兆からの三田製麺所  河太郎の場合
カテゴリ: 河太郎の場合
毎度!
今日も元気だ飯が旨い!
河太郎でおま。

今日はオタロードに所用があったんで
日本橋からスタートね。

日本橋といえば、我が心の故郷
「とんかつ吉兆」やね

IMG_2987_202102181210508ec.jpg

まずは胃洗浄の一人ガチャン!
やっぱし、スーパードライは最高じゃん~

IMG_2994.jpg

メニューは見んでも注文決まってるんや

IMG_2995.jpg

IMG_2996_20210218121054b9a.jpg

ロースとんかつ定食に
エビフライ1尾追加の河太郎スペシャルね。

IMG_2997_202102181210554b6.jpg

このおかずの量と大盛りの白飯
それにスーパードライ
結構くるね~
でもまあ、ワシにはジャブ程度やがね(笑)

IMG_2998_202102181210576ad.jpg

腹も落ち着いたし
オタロードを徘徊
するとなんていうことでしょう?

腹の中のトンカツ達がなくなってるじゃありませんか・・・

ならばと腹の虫が騒がしいんで
オタロードを離脱

向かったのがこちら「三田製麺所」

IMG_2150_20201119123031f65_20210218121538bdb.jpg

えっ!こんな注文のスタイルになっとるやんけ?

IMG_3001.jpg

まあそんなことはどうでもええ話やが
本日2度目の胃洗浄
やっぱし、スーパードライは旨いね!

IMG_3002.jpg

ほんでもって注文はつけ麺唐揚げセット

IMG_3003.jpg

ここの太麺たんまに食べたなるんよね
大盛りにはせえへんかったけど・・・

IMG_3004.jpg

ああ今日も今日とてよう喰うたわ
帰りに551でも買ってかえりまひょ

ごちそうさん。


とんかつにもスーパードライ
つけ麺にもスーパードライ
とんかつ河太郎復活!!!


本日のお店
・とんかつ 吉兆
 大阪市中央区日本橋2-8-16 マッセイ日本橋レヂデンス 2F
・三田製麺所 なんば店
 大阪市中央区千日前2-11-3


←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2021.02.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード