fc2ブログ
まるたま亭 お照ねえさんの場合
カテゴリ: お照ねえさんの場合
まるまる亭
大阪市天王寺区堂ケ芝2丁目14−13
サンシャイン夕陽ヶ丘 1F

IMG_2884.jpg

お照です~!

ワテの銭湯通いは、もはや趣味ですゎ~笑

今日も今日とてやって来ました!

IMG_2882.jpg

皆さん懐かしいでしょ~銭湯の下駄箱

IMG_2883_20210204162158003.jpg

せやけどよぅ~無くすねんゎ~下駄札( ˊᵕˋ ;)

さっき此処に有ったのに……
はてな何処置いたんやろ?
毎日探してます^^;

「物忘れ外来」行け言われてます(´>∀<`)ゝ笑

銭湯の帰り道のお好み焼き屋……

ワテ的には最高の寄り道です(*^^*)

「まるたま亭」さんです。

IMG_2886_202102041622035fa.jpg

風呂上がりにキンキン
冷えたビール……
たまりまへん~♡♡

IMG_2887_2021020416220460c.jpg

冷たいキュウリにメンタイマヨネーズ

IMG_2888_20210204162206a90.jpg

山芋とキノコのバター炒め

IMG_2889_20210204162207695.jpg

豚玉

IMG_2890.jpg

カリッと焼かれて豚玉の見本みたいゃ~(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ(笑)

IMG_2891_20210204162210993.jpg

何遍も言いますが……
ワテはテコ派です( ◜ω◝ )

IMG_2892_20210204162212be3.jpg

オムソバ

IMG_2893.jpg

ハフハフ言いながら……

IMG_2894_20210204162215923.jpg

レモンサワー

美味~ぃ~♡♡

IMG_2895_2021020416221654a.jpg

しかし……
お好み焼きの臭いプンプン……
帰り道に風呂屋に逆戻りせなアカンゎ~(´^∀^`)笑笑

IMG_2885_202102041622018bc.jpg

またねーヾ(*´∀`*)ノ

←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2021.02.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード