ラーメン 「たんろん」 油そば アウトローな食べ方・・・

ラーメン 「たんろん」
西宮市城ケ堀町2-13

麺多浪さんいってきました~~~

たん2



前回の記事の戴いたコメントで
アウトローな私・・・ って、おっしゃってた食べ方を真似してしまいました・・・
注)真似しとちゃいまっせ、従順なだけどす

「ニンニク無しの卵黄だけ混ぜる」

せやけど一応
ちゃんと教科書は読みましたんやで・・・       


たん10

玉子は割らんとそのまま横についてきます

ドキドキするやんか~~~

「初体験」って・・・・

たん7


黄身だけを~~
君だけを~~~

のせましょう~~~

たん5

興奮絶好調・・・・・
混ぜて・・・
混ぜて・・・
狂喜乱舞・・・

暴発寸前・・・

たん3

こんな旨いもん何で知らんかってんやろ・・・

大盛りにせえへんかった、自分が憎い・・・
「バカ」・・・

一つ絶対にいえること発見!!!

「油そばには白い飯」

ああ~これって、小兵の関取まっしぐらや・・・

たん4

教科書の六の項目って

ずばりやなあ・・・

多くの人が、禁断症状で苦しんでるんやろなぁ・・・

せやけど、もう暫くしたら、この近くでの所用もおわりや・・・

淀のほうで、どっか美味しい「油そば」出す店

誰か、おせえ~~~て

ご馳走さまでした~~~

たん1

今日の一言 「河内もんは昔から丁稚やおなご衆があんたらの家によう奉公にあがったもんや。」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


コメント

Secret

旨いでっか?

ワシはつけ麺や油ソバより焼きソバ派!
焼きソバは塩、醤油、餡かけ、ソース♪
旨いでっせ!ビールにあうあう♪
昨日、パレードでお銀はんを探しました!
また、路地裏で泣いていたんか?
でわ!夜の巡業で再見♪

No title

シマ関 まいど~~
やきそば!!もちろん大好き好き好き
でごわす・・
勝ち越し祝賀会夜の部で必再見♪

No title

卵黄だけ
濃度が上がって
クセになるんですよね・・・(^▽^;)

No title

麺兄さん、、、、
はまりました、、、、
こんどはちょっぴり「にん」入れよかなあ、、
久しぶりに旨かったっす!
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード