ラーメン 「たんろん」 油そば アウトローな食べ方・・・
カテゴリ: らーめん
ラーメン 「たんろん」
西宮市城ケ堀町2-13

麺多浪さんいってきました~~~

たん2



前回の記事の戴いたコメントで
アウトローな私・・・ って、おっしゃってた食べ方を真似してしまいました・・・
注)真似しとちゃいまっせ、従順なだけどす

「ニンニク無しの卵黄だけ混ぜる」

せやけど一応
ちゃんと教科書は読みましたんやで・・・       


たん10

玉子は割らんとそのまま横についてきます

ドキドキするやんか~~~

「初体験」って・・・・

たん7


黄身だけを~~
君だけを~~~

のせましょう~~~

たん5

興奮絶好調・・・・・
混ぜて・・・
混ぜて・・・
狂喜乱舞・・・

暴発寸前・・・

たん3

こんな旨いもん何で知らんかってんやろ・・・

大盛りにせえへんかった、自分が憎い・・・
「バカ」・・・

一つ絶対にいえること発見!!!

「油そばには白い飯」

ああ~これって、小兵の関取まっしぐらや・・・

たん4

教科書の六の項目って

ずばりやなあ・・・

多くの人が、禁断症状で苦しんでるんやろなぁ・・・

せやけど、もう暫くしたら、この近くでの所用もおわりや・・・

淀のほうで、どっか美味しい「油そば」出す店

誰か、おせえ~~~て

ご馳走さまでした~~~

たん1

今日の一言 「河内もんは昔から丁稚やおなご衆があんたらの家によう奉公にあがったもんや。」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2010.03.29 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード