fc2ブログ
和牛焼肉 土古里 おげんの場合
カテゴリ: おげんの場合
和牛焼肉 土古里 新宿東口店
東京都新宿区歌舞伎町1-6-1


こんにちは、おげんです。
今日は退職する同僚R子を囲んで
おなご8人での送別会。
老若入り混じってるが、「肉喰いたい・・・」の想いは同じ。
で、会場は焼肉屋に決定!超簡単!

連れだってやってきたのは「和牛焼肉 土古里」さん。
毎度毎度、店頭画像撮り忘れ。すみません。

めんどくさいんで料理はコース。
今日のメニューはこんな感じ。

IMG_8276_20191223124507d03.jpg

もちろん飲み放題もつけてます。
・・・ちょっと種類、少なめかな。

IMG_8277_2019122312450997d.jpg

まずはもれなくついてる泡でカンパーイ!

IMG_8278_20191223124510397.jpg

続いてビールでもカンパーイ!

IMG_8279_20191223124512230.jpg

「キムチとナムルの盛り合わせ」
キムチで食欲増進。

IMG_8280_20191223124513d4f.jpg

「鶏刺し コチュジャンソース」
鶏が得意ではないおげんでも、お・い・し。

IMG_8281_20191223124515a41.jpg

「チョレギサラダ」
しかし、チョレギってなんやろ?
わからんままずっと喰ってるけど・・・。

IMG_8282_2019122312451643d.jpg

「焼肉①」
タン、ハラミ、カルビ、ロース

IMG_8283_201912231245187f3.jpg

「焼肉でタンから焼かん奴、生涯で初めて見た」って
R子が同期のA子をちょっとディスってた笑。

IMG_8284_20191223124519071.jpg

「焼肉②」
和牛カルビ、和牛上肩ロース、和牛ももロース、和牛上カルビ
お運びのお姉さんが「さっきのより良いお肉です」って。
そやろな、和牛、和牛、和牛、和牛、工藤公康や。

IMG_8285_20191223124521971.jpg

「とろとろ和牛すじの生姜煮」
本来であれば「焼肉①」と「焼肉②」の間に
供されるべきコイツ。どうやら忘れ去られてたみたいで催促したらすぐ出てきた。
ババアは気ィ短いんやで。

IMG_8286_20191223124522b85.jpg

「海鮮チャプチェ」
そろそろお腹も膨れてきましたけど。

IMG_8287_20191223124524ad6.jpg

「本日のホルモン」
ミノとテッチャン。やらかーておいしおすナ。

IMG_8288_20191223124525a2d.jpg

「隠岐海士産 白いか焼き」
きれいなままの白いか、撮り忘れ。
見るも無残な黒いか。

IMG_8289_20191223124527081.jpg

選べるシメは「ミニ鬼おろし冷麺」か
「牛骨茶漬け」。
米大好き芸人のおげんはもちろん茶漬け。

IMG_8290_20191223124528283.jpg

「旬のソルベ」
さあ、それやがな・・・
旬・・・なんやったか、もう忘れた。
酔いなのか呆けなのか判断のつかんお年頃。

IMG_8291_20191223124530b0f.jpg

最後にみんなからR子へプレゼント。
今日びの花束はお重に詰めるんやねえ。

IMG_8292_20191223124531807.jpg

もういーくつねーるとーおしょうがつー。
ババアはもう眠たいんで、眠らない街、歌舞伎町にさよならします。
ごちそうさまでした。


←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2019.12.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード