FC2ブログ
いし津 お照ねえさんの場合
カテゴリ: お照ねえさんの場合
和食 いし津
大阪市西区北堀江1-15-9

IMG_8033_201911291318472a3.jpg

お照です~!

今宵はご近所三婆で……
松竹新喜劇鑑賞で~す。

老夫婦の熟年離婚話ですゎ~

IMG_8031_201911291318443d4.jpg

この芝居見て、ゲラゲラ笑えるようになって
一人前のオトナってもんですかね(´-ω-`)ナルホドナ(笑)

観劇帰りは……

北堀江「いし津」です。

IMG_8032_201911291318451bd.jpg

んじゃ~乾杯

IMG_8034_201911291318481ef.jpg

先ずはお通し……
ヒグマと下仁田ネギの卵とじ

IMG_8036_2019112913185159b.jpg

お通しで熊……斬新ゃ
~(笑)

天然本マグロ

IMG_8037_20191129131853587.jpg

タラ白子ポン酢……美味い♡♡

IMG_8038_201911291318543ee.jpg

湯葉ウニいくらの小鉢

IMG_8039_20191129131856cb1.jpg

アカン……めっちゃ酒進む(≫д≪;)

IMG_8040.jpg

鰆と豆腐の揚出し

IMG_8041.jpg

アカン……ホンマに酒進む(笑)

IMG_8042.jpg

IMG_8043.jpg

海鮮小鍋

IMG_8044.jpg

佐賀牛レアカツ
カレーソースかけ……

IMG_8045_20191129131905074.jpg

どれもこれも美味しゅ~ございました(´౿`)✧

IMG_8035_20191129131850f5b.jpg

またねーヾ(*´∀`*)ノ


←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2019.12.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード