fc2ブログ
柚子や お照ねえさんの場合
カテゴリ: お照ねえさんの場合
旬菜おでん 柚子や
大阪市中央区本町橋6-19
本町第2今岡ビル 1F

IMG_6991.jpg

お照です~!

釣瓶落とし……
って言葉があるけど……
ホンマに秋の日はストンと暗なりますね~

まっ、それだけ飲む時間が早なるだけの事ですけど……(笑)

ホロッと涼しい秋の夜は……
そうです「おでん」ですやん!

内本町の「柚子や」です。

こじんまりとした店内……
料理上手な美人のママさんのお店です!

cache_Messagep41925.jpg

先ずは突き出しの……
鳥肝煮とモズクで乾杯~~

IMG_6993.jpg

IMG_6994.jpg

茄子の肉味噌かけ
IMG_6995.jpg

だし巻き

IMG_6996.jpg

カレイの一夜干し

IMG_6997.jpg

今宵のお酒は芋焼酎「謳歌」です!

IMG_6998.jpg

芋焼酎なのにクセもなくて、まろやかで美味し~ゎ( ᐛ )ンマッ

IMG_6999.jpg

茄子餃子

IMG_7001.jpg

空芯菜の炒めもの

IMG_7002.jpg

ハマグリの酒蒸し

IMG_7003.jpg

おでん食べに来たけど……
なかなか辿り着かんゎ(笑)

IMG_7004.jpg

おでんといえば……

大根&揚げ……デスよね♡

IMG_7005.jpg

ごぼ天&じゃがいも

IMG_7006.jpg

糸こん&きくらげ天

IMG_7007.jpg

〆は……此処に来たら絶対食べる「高菜焼飯」

IMG_7008_20190926180813034.jpg

お漬物もたっぷり~

IMG_7009.jpg

デザートの梨まで頂いて大満足ψ(*`ー´)ψ

IMG_7010.jpg

またねーヾ(*´∀`*)ノ


←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2019.09.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード