讃岐屋「雅次郎」 おろしぶっかけとお約束のからあげ
カテゴリ: うどん・そば
讃岐屋「雅次郎」

お恥ずかしい話でっけど・・・・・

ず~~~~~~~~~~~と
お名前「がじろう」っと思てました
「まさじろう」さんすんまへん・・・

まさ11

うどんはもちろんの事
「ここのからあげ、めっちゃ~旨いで!!!」って
皆様ご存知、 かしわ王子の「銀ちゃん」(最近鶏冠が出てきたとか・・・)
の言葉を思い出し・・・・

こりゃ~~、ビールいっとかな!と思いつき
お抱え運転手付きで、夜にチラッとお邪魔しました

まさ1

出ました!噂の「からあげ」3個 ¥280

ちょっと濃い目の味付けやけど、カリッっと揚がって
肉は「もも」つこてはって、弾力あり~~~
皆様のおっしゃるとおり、旨いわ~~~

まさ2

普段は食べへんけど・・・・
ビール飲んだら100人力
こんなんも注文してしまいました・・・
「またこいつ、大根と厚揚げか」ってか?ほっといて・・・

まさ4

お待たせしました
一見、「ざる」って見えるけどちゃいまんねん・・・
「おろしぶっかけ」¥560に
調子のって、「半熟玉子天」をつけた・・・

まさ5

うどんは、思てたよりちょっと細い目やけど
伸びがあって、優しい感じの麺や・・・
これまた、旨かった・・・

まさ7

こちら、運転手さんが注文しはった
「あさりつけ麺」¥890

今日は「あさり」がなく、「はまぐり」になりますが宜しいでしょうか?
「はい、いいですよ」
運転手の変わりに、横から、返事したった

ちょっと、出汁、飲ましてもろたけど・・・・
酢だち、ちょこっと搾って飲んだら旨かった~~~
「汁ばっかり飲まんといて!!」って
運転手(嫁)  (怒)

まさ12


この文句に偽りなしでしたわ
ご馳走さま・・・・

まさ8

まさ9


まさ

大阪府八尾市美園町4-59

今日の一言「ほんまええ男や」お米
      清次に向かって
     「あんたやないわ」もう一回 お米


FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2010.02.03 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード