FC2ブログ

SAKANAZA MAEDA お照ねえさんの場合

  • 2018/07/02(月) 06:00:25

サカナザ・マエダ
大阪市中央区東心斎橋1-19-19
ケイティーズ心斎橋 2F

11unnamed_20180626170817a28.jpg

お照です~!

今宵は…
女子会と言う名の「オバチャン達の寄り合い」です。

チョイと気取って…
「おフランス料理」でございます…
おほほ~(´Oノ`*)

お久しぶりの「サカナザ・マエダ」でございます。

1unnamed_20180626170802948.jpg

此処のシステムは…

プティコース…

ディナーコース…

スペシャルコースの三種類があって…

(アラカルトもありますょ)

お料理を自分でチョイスするスタイルです。

(正式な名前はメニュー見てネ)(笑)

4unnamed_201806261708072f9.jpg

その日の気分で食べたいものが決められるのが嬉しいですが…

メチャクチャ悩むゎ~(*﹏*๑)

メニュー決めるだけでビール一杯飲んでしもたゎ~(笑)

3unnamed_20180626170805c76.jpg

先ずは…オードブル

☆パルマ産熟成生ハム

5unnamed_201806261708081f1.jpg

☆カツオの焼霜マリネ

6unnamed_2018062617081032a.jpg

☆甘エビのマリネ

7unnamed_20180626170811e78.jpg

☆活ハモと水茄子の土佐酢ジュレ

8unnamed_2018062617081388f.jpg

☆サーモンのコンフィ

9unnamed_20180626170814b00.jpg

メインは…
☆甘鯛のポワレ

15unnamed_2018062617082399c.jpg

☆大山ポークのグリエ

12unnamed_2018062617081989b.jpg

☆鴨胸肉ポワレ

13unnamed_2018062617082069f.jpg

食通気取りのオバチャン達の宴は…

エンドレスに喋り…
まぁまぁ~の量を食べ…
そこそこ飲む。。。www

10unnamed_20180626170816e72.jpg

14unnamed_20180626170822dda.jpg


最も多い女子会あるあるゃ~(笑)

今日も美味しゅ~ございましたψ(´ڡ`♡)♪

2unnamed_20180626170804869.jpg

あぁ~楽しかった~
またねーヾ(*´∀`*)ノ

←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する