うどん居酒屋 「麦笑」 玉子入り釜揚げセット(かやくご飯付)
カテゴリ: うどん・そば
今日から通常営業や~~~~で
改めまして
明けましておめでとうさん~~です!!!


年越しそばの記事は後回しにして・・・・
とりあえず、2010年の最初の記事は
「年明けうどん」から・・・・
しかしこのポスター最近ようみかけるわ~~



麦11

森之宮 うどん居酒屋 「麦笑」

玉造のうどん屋さんが閉まってて
やってるんか?閉まってるんか?わからんかったが
とりあえず、自転車こいで・・・到着。
あり難い・・・やってた!!!

麦8

なんでもええけど、腹減った・・・・
メニュー見てカレー釜玉に心がグラッ
ほんで、豚と水菜のハリハリうどんが目に留まったが

釜揚げ好きなもんで・・・・・
結局、「玉子入り釜揚げセット(かやくご飯付)」にした

麦2

やっぱり、くそ寒い日は釜揚げに限るわ・・・・

一見味噌汁かいな?っと見えてしまう
お出汁に玉子がポトンしたって
釜揚げの出汁にしては、おもろい見かけや・・・

麦4

うどんは、グミっぽいけど存在あり

麦7

かやくご飯の味付けは、出汁のお味がようわかる、お上品薄味
ちくわヌキって無いやろなぁ・・・・・

麦3

同行者がたべた「野菜天ぶっかけセット(麺大盛り)」
セットにしたら、めんは大盛りが無料!!!

「同行者(実は嫁)曰く、ぶっかけ出汁も薄口で
うどんの味がよくわかる、美味しい出汁」やそうです・・・
あんた、うどんのお味わかってんの???(疑
      奥様、失言をお許しください・・・・

麦6

夜も、「うどん居酒屋」の名前の通り、アテが、ぎょうさんあって
いかにもワイ好みのお店や・・・・
「とびた」同様、飯屋のハシゴせんでもすむしなぁ(笑

麦9

お帰りの際はスタンプをお忘れなく・・・

麦10
大阪市東成区中道1-10-19

今日の一言 「親分、正月っちゅうのに、ワイらなんもする事おまへんな・・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます


Edit / 2010.01.05 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード