三ツ島 「真打」 カレー釜カルボうどん
カテゴリ: うどん・そば
門真 三ツ島 「真打」

一編、来たい~来たい~思てましてん・・・・
しかしこの辺、あんまり、足踏み入れた事ないし・・・
用事ないし・・・

が、前筆でアップしたように・・・
千林まできたんやから・・・と、短い足を伸ばし
念願の訪問~~~

お初にお目にかかります・・・・
su1.jpg

メニューを見てチョット悩んだ・・・
ここって「ビッシバシの・・・」って、なんでも付いとるけど・・・

注文するときに「ビッシバシ」つけなあかんねんやろか?
一人だけ「ビッシバシ」ってつけてたらかっこ悪いしな・・

su2.jpg


ぶっかけ注文するつもりが・・・・
人を誘惑する限定メニューの誘いに・・・・イチコロ

su6.jpg

お店の人が「巡礼シートありますか?」って

ご心配なく、用意しとりま!!
(皆さん方のブログで巡礼あるん知っとったんで全部行かれへんけど・・・
はんこ集め、おもろそうなんで・・・持ってきちょりました・・・)

静々と「これですね!!」と提示。
まさしく、このシートは葵のご紋や・・・

su10_20091216120459.jpg  1/33や~~~

出ました~~
巡礼者限定メニュー
「カレー釜カルボ」 ¥750

su4.jpg

カレーうどんとカルボラーナうどんの合い乗せとは
私と恵美子さん   ナイス、バランス~~~
イベリコ豚のベーコン入ってるけど・・・
カレーはシーフードがたんまりと入ってて
まろやか~~なタイプ・・・・これって研究しはってんやろなあ???


su5.jpg

混ぜるべきか?混ぜないべきか?
しかし、このカルボラーナの旨さは下手なイタ飯屋より上やで~~しかし!

su9.jpg

うどん屋さん来て、饂飩の事チョットは言えよ!!って言うお叱りの声が聞こえる前に・・・
お待たせでした・・・

「ビッシバシ」の「ぶっかけ」(冷) ¥570

su11.jpg

恐るべき、弾力・・・・
こう言うのを剛麺ちゅうねんな・・・・

「ビッシバシ」の意味がチョットわかった・・・
旨いわ~~~この麺

su12.jpg

やっぱりはやってるお店は・・・・
旨いもんだすわ・・・・
巡礼関係なしでも・・・また来たいわ・・・
ご馳走様でした。

su3.jpg


su8.jpg
門真市三ツ島772-3

今日の一言 「ああ~お前が先に歩いてたとこか・・・」
「なにそれ?」 「カマガサキや・・・・」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2009.12.16 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード