fc2ブログ
やまと お照ねえさんの場合
カテゴリ: お照ねえさんの場合
鉄板居酒屋牡蠣 やまと
大阪市阿倍野区旭町2-1-2 あべのポンテ1F

unn8amed_20171017165728266.jpg

お照です~!

この前まで暑い~暑いι(´Д`υ)アツィー言うてたのに…

急に寒なって来ましたね…

ワテは暑がりの寒がり…

要するに辛抱が足らんちゅ~こっちゃね~^^;www

さぁ~て…
そろそろ、この季節到来ですね~!

今期お初の「牡蠣のやまと」さんです(((^-^)))

おっと…その前に…

「牡蠣のやまと」の真向かいに有る、あべの温泉♨︎でひとっ風呂浴びてっと…

un1named_20171017165708cca.jpg

風呂から離れられんのか^^;?笑笑

un2named_201710171656550f1.jpg

まっ、お約束ですゎ~(笑)

風呂上がりのビールはホンマ最高ですゎ~(*`ω´)b

u5nnamed_20171017165707720.jpg

ほろ酔いセットから…

u4nnamed_2017101717042007a.jpg

生牡蠣チョイス!

un6named_20171017165655d3c.jpg

レモンをぎゅっと搾ってツルッと一口…( ゚д゚)ンマッ!

un7named_20171017165711c2d.jpg

ほろ酔いセットだけで帰れる訳も無く…^^;www

本格的に食べまっせ~⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

牡蠣と言えばコレも外せまへんなぁ~「牡蠣フライ」

unanamed_20171017165656225.jpg

プレーン・梅味・ワサビ味の3種のタルタルソースが付いて来ますが…

ワテは塩レモン派!

unnjamed_2017101716570396c.jpg

焼き牡蠣

unsnamed_201710171657056f0.jpg

バター醤油焼き
香ばしぃ~て美味しい( ๑ớωớ๑)و グッ!

unndamed_20171017165701a95.jpg

牡蠣のグラタン

unfnamed_201710171656581a0.jpg

ungnamed_20171017165659157.jpg

熱々で白ワインと最高の相性ですゎ~!

unnhamed_20171017165720233.jpg

「かきおこ」

unnaxmed.jpg

岡山風と大阪風が選べますが…今宵は岡山チョイス!

ふわふわで、これまた美味しいやないの…ヽ(*´v`*)ノ

unncamed.jpg今日もお

店は超満員!

unbnamed.jpg

必ずご予約して行ってネ(^_-)

unnzamed_201710171657044e8.jpg

満足・満腹…ご馳走さんでした。

大阪のシンボル…ハルカスからの夜景は綺麗やろなぁ~(*´︶`*)♡きれ〜い♪

unnbamed_20171017165717162.jpg

って高所恐怖症のワテは登れまへんが…(๑>؂•̀๑)テヘ(笑)

またねーヾ(*´∀`*)ノ

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2017.10.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード