fc2ブログ
ビール工場見学会からの中華街・・・ お照ねえさんの場合
カテゴリ: お照ねえさんの場合
お照です~!

もぅ~えぇ~ちゅうほど歳食ってますが…^^;(笑)

まだまだ未体験の事って有りますねぇ~!

u3nnamed_20170913163821234.jpg

先日…ビール工場見学に行って来ました٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

三田駅に着いたら…

遠目に見ても…アレやろってバスやし(笑)

u1nnamed_20170913163818bc8.jpg

やって来ましたキリンの三田工場です。

u2nnamed_20170913163819a30.jpg

一時間ほどの説明聞いて…
お待ちかねの試飲タイム~🍻🍻🍻

3杯まで試飲出来ますょ~!

コレって…
ビール工場見学って名の只の🍻🍻🍻飲み会やん^^;(笑)

u4nnamed_20170913163822613.jpg

ここまでは全て無料でございます♡

un5named_20170913163823c32.jpg

が…
空きっ腹で3杯飲んだら…
猛烈にお腹ペコペコゃ~(*´﹃`*)(笑)

工場内の、丘の上のレストランでランチタイム~🍷

un6named_20170913163825e1a.jpg

全員スゴイ勢いで食べる・食べる(*^O^*)パクパク~~~(笑)

un8named_20170913163828b49.jpg

un15named_201709131638342f3.jpg

ε= o(´〜`;)o タベスギー

unn9amed_20170913163843cc7.jpg

神戸に「蓮」って天然温泉が有ると聞きつけたし…

ひとっ風呂浴びて晩御飯に備えまひょか!

un10named_201709131638296d1.jpg

まだ…備えるんかぁ~い^^;wwww

海風が心地よい露天風呂…サイコ~✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

夕暮れ時の神戸はロマンチックやなぁ~♡♡

unn11amed_2017091316384442b.jpg

そんな事より…晩御飯ゃ~(笑)

神戸と言えば…
やっぱり中華ですよね(^_-)

別館牡丹園さんでディナータイム~~

un12named_20170913163831e86.jpg

ゆうときまっけど麦茶ちゃいまっせーwwwwwwwの
乾杯からの…

un14named_20170913163832dee.jpg

前菜三種盛り

unn21amed_20170913163858466.jpg

アオリイカの温菜

unna28med.jpg

春巻き

un17named_20170913163835162.jpg

小エビの天ぷら

un18named_20170913163837523.jpg

海老焼売

un19named_20170913163838f85.jpg

ひき肉のレタス包み

unn16amed_2017091316385647b.jpg

卵と牛乳の炒めもの
(蟹肉と鶏と海老のミンチ入)

un20named_201709131638408f9.jpg

炒飯

unn22amed.jpg

ザーサイ

unn23amed_20170913163901810.jpg

ところで貴方は…固焼きそば派?

柔らか麺派?

ワタシはメッチャ悩む派~(-.-;)www

まっ…両方食べたらえぇって話かっ…^^;(笑)

固焼きそば

un24named_2017091316384160c.jpg

小えびののあんかけ焼きそば…ソフト

unn25amed.jpg

もぅ~昼も夜もε= o(´〜`;)o タベスギー

食欲の秋は始まったばかりやのに…
コワイコワイ(∩´﹏`∩)

unn26amed.jpg

でも…一日楽しかった~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
またねーヾ(*´∀`*)ノ

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2017.09.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード