ラーメン 「樹(たちき)」 バン麺+小やきめし
カテゴリ: らーめん
元町 ラーメン 「樹(たちき)」 

向かって右側に暖簾が大概、折りたたんであることが多い・・・・

夏は冷やし中華・・・・
酔おてる時は餃子にビール・・・
いろんな場面で活用さしてもろてます 「樹」

ti9.jpg

今日は久しぶりに・・・・
バン麺をいただきにきました

セットメニューで組合せ自由
というか?何でもあり状態・・・

ti7.jpg

このメニューのほかにも、色々あり・・・
少々ラーメン屋の域を超えつつあるって感じ・・・

ti8.jpg

注文は バン麺とやきめし(小) ¥700

ti4.jpg


「バン麺」知らん人のために説明しまっけど
はよ言うたら、汁(ちょっと濃い目)の少ないラーメンみたいなもん・・・
ごま油の風味がうっすらと香る、油そばのお上品版・・・


ti1.jpg

今日はいつもより
もやしと汁が少ないやんか?・・おっちゃん・・・
(大将とおっちゃんが交代でやってます・・・)

ti2.jpg

せやけど・・・
今日のやきめしは、久々に○ですわ・・・・
さすが、おっちゃん!!

※ここでおっちゃんと呼んでるんはお昼でしたら2:00までの
 アニマル浜口似のおっちゃんのこと
蛇足ですが・・・
ワイはこのおっちゃんの時を狙っていきます・・・
(理由はご想像にお任せいたします)

ti3.jpg

やっぱりここの麺好きやなあ・・・ワイ

ti6.jpg

なにを隠そう・・・・
ここはもともと製麺所なんですわ   的場製麺所・・・・
右側の扉が入り口のよう・・・

ti10.jpg

ti11.jpg   ラーメン屋の裏からも入れる・・秘密基地・・極秘公開・・・・
大阪市浪速区元町2-8-11

今日の一言 「アニマルよりは男前でっせ!!おっちゃんのほうが・・・」
         「気合だ!!気合だ!!気合だ!!あはっはっは~~」

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2009.11.24 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード