fc2ブログ
ニドミ おぎんの場合
カテゴリ: カレー
curry bar nidomi
大阪市中央区常盤町2-4-9

IMG_5662.jpg

最近ちょこっとカレーブームなワイ

スパイスが体内から消えそうになったんで補給にと

谷四界隈をちゃりでぶらぶら

最近は巷もカレーブームのようでどこ行っての外待ちがザラ

ニドミに到着するも誰も並んでへんやん~~

らっきーでんでんお釣りなし~!!!って喜ぶのもつかの間

階段上がったら店前で行列・・・・

いつもやったら引き返すんやけれど、外に出てきた店員さんとお目目がバッチリあったんで

おとなしくお待ち・・・

IMG_5663.jpg

やっとこ入った店内はちょっと薄暗い

barもやっててカレーも旨いんやで~~的な

常連さんの多そうなアウエー感たっぷりに雰囲気

IMG_5654_201704201758591c5.jpg


本日のメニューはこんな感じ・・・

隣のお客さんに何オススメですか?ッて聞いて

「混盛」ですよッて教えてもらったんやが・・・

IMG_5653.jpg

その意見を無視したわけではないんやけれど

殆どの人が注文してたんでへそ曲げて

こだわり食材・土曜日のあいがけを注文することに

IMG_5656.jpg

あいがけの片側は
パリップ+吉備地鶏のピックル添え

IMG_5657.jpg

もう片方は
豚バラ肉のスリランカカレー+りんごときゅうりのサンボル添え

IMG_5658.jpg

どちらもスパイスか効いててエエカンジですが

正当な食べ方しらんワイは、わざわざライスで間敷ってくれたあるもんを

混ぜ混ぜまぜそばマゼマゼ・・・・・

ほんまに美味しいんですが

正直最後の方は味が正体不明になってしもた・・・

IMG_5660.jpg

さすがに流行ってれだけあって

タイヘンオイシュウゴザイマシタ!

でもこれってまぜて食うんやろか(笑)

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます

Edit / 2017.04.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード