一芳亭  お照ねえさんの場合
カテゴリ: お照ねえさんの場合
一芳亭 本店
大阪市浪速区難波中2-6-22

u1nnamed_20170417153412171.jpg

お照です~!

だんだん陽気もよぅ~なって来ましたネ~❁❀✿✾

今宵のお疲れ様シスターズは、お久しぶりの「一芳亭」さんです。

アレ~🚲💨🚲前を行くのは源八親分ちゃうのん?
「まぁ~~~ご機嫌さん」

晩御飯は大人数の方か美味しいやん…٩(ˊᗜˋ*)و♪
一緒に行きまひょ~!

半ば強引に引っ張りこみʬʬʬ…乾杯~🍻🍻🍻

un4named_201704171533552b7.jpg

創業昭和八年…なかなかの老舗でございます。

unn6amed_20170417153417f49.jpg

一芳亭と言えば…シュウマイが名物…

unnahmed.jpg

最近は、定食もされてますが…どの定食にもシュウマイが付いておりますょ~!!!

un2named_2017041715335772b.jpg

やっぱり蒸したてのアツアツをハフハフと頬張るのがサイコーですゎ~(*`ω´)b

un3named_201704171533536e0.jpg

旨い( ゚д゚)ンマッ!

un5named_201704171534147ec.jpg

もう一つの名物は…唐揚げです。

unnamjed.jpg

衣が付いてない独特の唐揚げです。

一応、100円違いで大と小が有るけど…

この首の部分が付いてるか…付いてないかの差のような気がせんでもない…💧💧

首1個100円ナリ(笑)

un7named_2017041715341196f.jpg

早々に紹興酒に切り替え~~の

unnaymed_201704171538218b0.jpg

薄焼き玉子で巻いた野菜いっぱいの春巻き

unn8amed_20170417153429a9e.jpg

unn9amed_20170417153352f2f.jpg

小エビの天ぷら

unnwamed.jpg

「オレはホンマ野菜が好っきゃねん」
って言いながらアホほどマヨネーズをかけ続ける源八親分…( °_° ‼️

unnsamed.jpg

マヨネーズが好っきゃねんな(*^^)v笑笑

unnramed_20170417153350406.jpg

まぁまぁ~甘い…酢豚

unnagmed.jpg

シメは…冷たいビール🍻とシュウマイ…
って戻るんかぁ~い(*¨*)

unnaamed_20170417153431fed.jpg

シュウマイ何個食べか分からん程食べて満足満腹~ε= o(´〜`;)o タベスギー

あぁ~今日も楽しい晩御飯…!(´▽`)おおきにぃ~
またねーヾ(*´∀`*)ノ

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2017.04.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード