鶏焼将軍  おぎんの場合
カテゴリ: 焼き鳥
鶏焼将軍
大阪府東大阪市永和1-3-16

IMG_3135_2016061811261981f.jpg

この間、珍しく電車乗ってまで、晩飯を食いに行った・・・・
場所は近鉄の永和・・・・
ご苦労さんな話や・・・・

そもそも、ご同業のY岡くんが持ち込んできた話・・・・
ご同業なんで断りづらい・・・
ご苦労さんな話や・・・・

IMG_3163_20160618112743ad8.jpg

でもなかなかの人気店のようで、店内は大盛況です
メニューはこんな感じで鶏と軍鶏がメイン
(クリックしても大きくはならんで~)

IMG_3136_20160618112620bb3.jpgIMG_3138_201606181126230eb.jpg

IMG_3139.jpgIMG_3140_201606181126378f4.jpg

IMG_3141_20160618112639f2e.jpg

何はさておき、まずは何にやわからんけれど乾杯~~!!

IMG_3142_20160618112640c41.jpg

鶏が来るまでのスピードメニューで
水キムチ

IMG_3143_201606181126426c0.jpg

冷やっこ

IMG_3144.jpg

今の時期だからでしょうか?
メニューには載っていない造り盛り合わせ
むね・ずり・きも・ももたたき等など
いずれも自己責任で召し上がってくださいとのこと(笑)
今の時期は食べ物やさんも大変やねえ・・・

IMG_3147_201606181126549ec.jpg

焼き物はとりあえず
軍鶏焼き盛合せ ¥980と地鶏焼き盛合せ ¥880を注文

IMG_3151_20160618112658949.jpg

焼き野菜
こんなん注文せんでもええのに・・・

IMG_3149_2016061811265668c.jpg

さあどんどん焼いて食いまひょかい~
まずはみんな大好きセセリチャン

IMG_3152_20160618112715c99.jpg

IMG_3153_201606181127163d0.jpg

砂ずりとその他脇役・・・

IMG_3154_20160618112717e37.jpg

ぼんじりファイヤー~~

IMG_3155_2016061811271969c.jpg

待ってました!!背肝  美味です!!

IMG_3157_201606181127213fc.jpg

その他いろいろ頂きましたが焼酎に侵され写真撮影不能・・・・

大食いのK桐くんが最後の締めに頼んだ軍鶏がらラーメン

IMG_3160.jpg

後で発覚したんやが、実はコレは締めではなかったんです・・・

IMG_3161_20160618112740c97.jpg

この後、Y岡くんとK桐くんがサウナへ行って
そこのお食事処で生ビール3杯と1時半にも関わらず
カツカレーを食べたらしい・・・

IMG_3162_20160618112741d32.jpg

話が横道にそれたけれど
もとに戻すと、鶏焼将軍さん
「旨い」「安い」「店員の姉ちゃんかわいい」三拍子揃ったええ店です!!
ちなみのこの背肝3回オカワリしてまいました(笑)

IMG_3159.jpg

流行るはずですな!!
もうちょっと近ければ通うんやがなあ(残念)

ごちそうさまでした。

FC2Blog Ranking ←ポチっとたのんます

人気ブログランキングへ ←ポチっとたのんます
Edit / 2016.06.24 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

らんちゅうのおぎん

Author:らんちゅうのおぎん
そりゃ~そうでんがな~親分!

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オワタ時計
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード